ミオリネとリリネルを買いたい! | 派遣ねこじるの日記

派遣ねこじるの日記

派遣仕事始めて一年経過した頃から暇になって始めたプラモ作りにハマってるおっさんの日記です

今日11月26日はFRSミオリネと30MSリリネルの発売日!!ニコニコ



イクゾー!!!デンデンデデデデンカーン🛎


今週は仕事現場🏭の配置替えでキツい現場に配置されもう足がパンパンでバトオペで脚部破壊🦵ドンッされた MS のような状態だったけどチャリ漕いでお店へ驚き自転車DASH!



開店30分前に到着!店には既に10人ほどのおっさんが並んでおり、5分前になると20人ぐらいおっさんが集まりミオリネとリリネルの抽選会が始まりました🗃凝視



先週の mgex ストフリは逃したが今度こそ逃さん!!👺



俺のこの手が真っ赤に燃える!勝利を掴めと轟き叫ぶ!!!!ゴッドフィンガー🔥(心の叫び)



くじを引いてる時ねこじるは思った…🤔


今回は勝てる勝負だと…😁🤟


今回のターゲットの入荷数はミオリネ5、リリネル10でどちらも希望OKという事なので最低でもどちらかは手に入るハズ!物申す


まあ、どちらも当たっちゃったらミオリネは諦めちゃおっかな…アハハ爆笑


あははー爆笑



あは凝視



メールメール🤔




あれ?俺のくじ中身白くね?



敗北者ってコト無気力はてなマーク



前の人を見ると当たってるし、後ろの人を見ると二つとも当たってるしなんで俺だけ!!😭


買えなかったこともショックだけど、確率は良かったはずなのに運のなさに絶望した!😣ガーン



でも手ぶらで帰るわけにはいかないと店内を探索してすると…意外な物があって購入してきました!



RG ガオガイガー🦁と30MSヘアパーツ🧑‍🦲を買ってきました!



今週の金曜日に再販するとは聞いていたけど残っているとは思いませんでした!


ガンプラじゃないし結構高いから残ったのか大あくび


30MSヘアパーツ は今日発売の新商品で所持している ルルチェ に似合いそうなので購入プレゼント


早速装着してみるとちょっと大人びた感じニコニコラブラブ


いいね(≧∇≦)b


今週も結構出費してしまったな…がま口財布無気力


来週はダリルバルデも発売するしバンダイの怒涛の年末新作ラッシュはきついぜ!