突然の5連休!? | 派遣ねこじるの日記

派遣ねこじるの日記

派遣仕事始めて一年経過した頃から暇になって始めたプラモ作りにハマってるおっさんの日記です

本当に長く感じた一週間がやっと終わった…


ショボーンねこじるです


今週は2時間近く残業の上にまだ慣れない作業現場で本当に毎日クタクタでした…


今やってる現場は車の中間塗装されたボディを検査してブツ(塗装表面にゴミがのって塗装されたもの)があればウォーターパッドで研ぐ仕事をしてるんですが


ガーンこれが結構辛い…


見てるぶんにはゆっくり流れる車を目で見ながら感触手袋をした手で車の平面をさらって、ブツを探して研ぐ感じで楽そうに見えるんだけど


実際やってみるとこれがなかなか平面に着いたブツがなかなか見つからない滝汗


黒塗装なら結構見やすいんだけど白塗装だとライトの明かりで反射して車の凹凸すら分からなくなるし、混乱してきて自分がどこを削ったら分からなくなる時もある


検査や研ぎが遅れるとあっという間に車が流れていってしまうし、かと言って慌ててやってると見つからない


今回指導してくれる人は本工の人で容赦なくミスがあれば事細かく指摘されるし肉体的にも精神的にも消耗した…


ほんと今週はわりかしマジで辞めたくなったし○にたくなりましたね…ゲッソリ


そんな地獄な一週間を過ごしていると金曜日の朝礼で来週の月曜から水曜日まで三日間休みになるということで正直助かりました



説明では福島の震災の影響で部品が滞って操業停止になったみたい


あと500円ぶんのクオカードをもらいました


理由としてはなんか品質で賞を取ったみたいでその謝礼みたい


でもね!500円じゃ…コンビニの弁当すらまともに買えねーよ!もっとよこせ!ムキー(98円不足)



まあ久しぶりの連休だし実家に帰ろうかなとりあえずこの疲れ切った心と体を癒したい…お願い



あと相河愛花できましたラブ



無塗装だとちょっと寂しかったので一部の白いラインを塗装したり、墨入れしましたウインク

ちゃんとレビューしようと思ったけどなんか疲れたので今回は写真1枚で済ませますショボーン