バレンタインにJK作ったよ(。•̀ᴗ-)✧[創彩少女庭園 佐伯リツカ(夏服)] | 派遣ねこじるの日記

派遣ねこじるの日記

派遣仕事始めて一年経過した頃から暇になって始めたプラモ作りにハマってるおっさんの日記です

バレンタインはブラックサンダーかじりながらプラモ作ってたねこじるです爆笑

先週は5か月ぶりに土曜日出勤があって1日しか休みがなかったのが辛かった…真顔

派遣の方はまたポジション替えがあって一番キツそうな場所になったせいで今は色々覚えることがあって頭が痛いオエー

車のドアの内装を細かくチェックして不具合があればヤスリなどで直しながらフロント、リア、バックドアを順に見ながら車がノンストップで移動してる中ノーミスでやらないといかんから本当忙しいあせるあせる

正直ギブアップしたいよ…魂が抜ける

こういう時は美少女プラモ作って癒やされよう

  創彩少女庭園 佐伯リツカ(夏服)



バレンタインに JK 作ってみました飛び出すハート


悲しいね、バ○ージ…。真顔


ということで創彩少女庭園の佐伯リツカを今回作りました


ニコニコ相変わらずパッケージが可愛い飛び出すハート


説明書を見ると兄の影響でプラモやサブカルも好きでポジティブで元気子みたい



オタクに優しいギャルぽくて僕は好きですよキューン



今、放送してるビスクドールはイイゾ😁👍


まずはフェイスパーツは相変わらず可愛い!



まどかではスカートがランナー切り出しだったけど今回は切り出し済みなのも手間無く良い


ポニーテールの髪パーツは細かくパーツ分けされ完成すると素晴らしいポニーテールが完成!





無気力飛び出すハートカワイイ…


バレンタインのせいか、眩しい太モモと茶色ニーソの足がポッキーに見えるよだれ



付属リュックのベルトを自分でスリングに通さないといけないからちょっと面倒…



サクサクと⚡ブラックサンダー食べながら半日で完成!うまい!うまい!うまい!



いつも可愛いとしか言えないけど可愛い!飛び出すハート



付属に三つ編みとロングがあるから色々ミキシングして楽しめそうですね👍



身長設定ではまどかより背が高いみたいなので背くらべするとちゃんと高くなってますね





エマちゃん早くお迎えしたいなぁ〜ニコニコ


最近セリアで買ったてきた小物だけどスケールが合っててオススメ!



創彩少女庭園の公式小物はフェイスパーツが付いてて欲しいけど2000円以上するからなかなか手が出ないんだよね

 

 

先週行ってた公式の生放送では水着まどかや新キャラクターの小石川エマちゃんの登場などこれから創彩少女庭園が楽しみですねニコニコ