アメバ君さぁ~。ちょっとエ○ゲ紹介しただけで消すのやめて! | 派遣ねこじるの日記

派遣ねこじるの日記

派遣仕事始めて一年経過した頃から暇になって始めたプラモ作りにハマってるおっさんの日記です

初めてですよこんな事w笑い泣き

 

自分的には画像も修正したしそこまでセンシティブな言葉も書いたつもりはなかったんだけどダメみたいですね・・・。

 

後から言葉や画像を消したり修正したりしたけどダメでした。

 

最近になってyoutubeもバグで簡単貼り付け出来なくなったしそろそろアメバ辞めようかな。ショボーン

 

せっかく自分的には2時間も掛けて書いた傑作ブログだったのに残念です・・・・。

 

 

まあ気を取り直して・・・。

 

 

 

今、アークナイツ立ち上げたら新ピックアップ来ましたね!

 

 

 

欲しかったサリアが交換ぽいので楽しみだなぁ~。爆  笑