心変わり | ねこざんの薄ら笑いが止まらない☆ウフフ

ねこざんの薄ら笑いが止まらない☆ウフフ

ジャージ着用で生活する不思議なねこの薄ら笑いな毎日をマンガで綴っています!

こんにちは!

 随分と長い間

ブログを放置してしまいました。

スマホばかりを使っていると

ついPCから遠ざかってしまい

たまにPCを起動すると

不具合があったりして


{8D9B402F-575E-4503-BC32-1332D11710EA}


にゃんか面倒臭いと

ますますPCからから遠ざかってしまう

生活を送ること

はや3ヶ月ガーン

相変わらずのものぐさぶりに 

自分でも驚きますびっくり

このままではいけないと、

これからは

描いた絵をスマホでスキャンして

更新もスマホから

行おうと思っています。


{1D21B26C-C9DD-4115-AA99-EC29A259A0EE}


というか、

さっさとそうしろって話だよね、、、


なので、今後とも

よろしくお願いいたします!


しかし

あんなにも愛して止まなかったPCと

これほどまで疎遠になるとは

ちょっと思わなかったよ。


ところでさ〜

こういう靴下あるじゃない?


{27EC6093-E0A0-477F-AB68-3F93DB22D707}


こういうのをさ履いて

スニーカーなんかを履いて

出かけるとさ

徒歩1分くらいで

靴下が半分くらい

ペロンと脱げるのよ


{B8DA8630-0E08-4193-A0F1-C9EDB3F8B54D}



でね、元に戻しても戻しても

すぐにペロンと脱げてくるので、

この現象に陥ると

近頃はスニーカーの中で

常にかかとを露出した状態で 

生きているんだけどさ


{F152FAED-6B83-4D20-86D0-68D3852FE38C}


これどうにかなんないのかね〜?

今度ソックタッチで貼ってみようかな〜