惚れちゃった・・・ | ねこざんの薄ら笑いが止まらない☆ウフフ

ねこざんの薄ら笑いが止まらない☆ウフフ

ジャージ着用で生活する不思議なねこの薄ら笑いな毎日をマンガで綴っています!

こんにちは!

 

 

 桜が開きそうな

 

 暖かい陽気から

 

 急に寒い日が続きますね。

 

 

 

 週末にね

 

 展覧会に出かけて・・・

 

 

 

 

 惚れちゃった・・・

 

 

 

 

 

 

 君に出会えて

 

 とても素敵な誕生日になったよ。

 

 ありがとう。

 

 

 

 

 

 世界の覇権を握った大英帝国の

 

 所蔵する自然宝物は

 

 興味深いものばかりだったよ。

 

 珍しく写真撮影もできるので

 

 こんな風に惚れた相手を

 

 お家に帰ってからも

 

 眺めることが出来て幸せだよ(笑)

 

 

(モア 全身骨格)

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ   $ねこざんの薄ら笑いが止まらない☆ウフフ-ねこざん_ボタン