隣の若者 | 猫柳ロミオ公式ブログ「ロミオのジュリエット」
最近、隣に若者が越してきました。そして、夜中に騒いだりしてるんですね。








と言っても、お互いの押入れで壁が隔てられてるので、そんなに音は気になりません。逆に新しい軽量鉄骨のアパートの方が隣の生活音まる聞こえだったりするもんです。








あゝワイワイやってるなぁ…ってのが微かに聞こえるぐらい。たまにドカンと笑い声が聞こえてきますが、許容範囲内で全然ガマンできます。








ただ…ですね。たまに何か唄ってんの?コレみたいな感じの声が聞こえてもくるんです。そして、何かこう声を合わせて何かやってるな?というか…しゃべり続けてるかと思いきや急に静かになったり、その直後に大きめの声がしたり、いろいろ怪しい。








わたしはピンときました。まさかの芸人が越してきたのではないかな?と。ネタ合わせですよコレは!



















よっしゃ!秀逸なネタが聞こえてきたらパクるとしますかね!





















芸人が客席に座ってネタをパクるのは犯罪ですが、ウチに居て聞こえてきたネタは神の啓示ですから。








おし。








次はこちら↓






{4D49DFE0-EEE1-4B25-B770-D6FB30665091}