引き際と卒業 | 猫柳ロミオ公式ブログ「ロミオのジュリエット」
一昨日は沖縄芸人ライブばんみかすでした。お越しいただき、ありがとうございます。







1日ズレてたら大雪で中止だったかもしれませんね。どうだったんだろう?大心なんかは間違いなく「やりましょう!」と言ってそう。








開催するのも中止するのも苦慮の末に決めますが、正解がなくて難しいですね。









今回でジェットカンフルが最後となり、さみしい限りです。僕もいつかは卒業するはずですが、いつその時期を自分で見極めるかが肝心。










ジェットカンフル吉田さんが居なくなり、キャン×キャン長浜さんが滅多に出ない今となっては…(笑)僕がホントに独りだけ一番のオッさんなのです。









辞めて下さいとは誰も言ってはくれません。だからこそ引き際が大切です。



















…え?もう引き際は過ぎてるって?




















あぶな!もっと早く教えてね☆次回ばんみかすはこちら↓取り置き大歓迎!ノルマ埋められなかったら本当にラストになるよ!





{08FC6C0E-5D7C-4AC2-ABB3-2C72B0BF8757}