脳内トレーニング | 猫柳ロミオ公式ブログ「ロミオのジュリエット」
IPPONグランプリ観ましたか?皆さん。








脳内トレーニングで1回戦を勝ち抜いた地下芸人も多い事でしょうが、スタジオで本番を迎えたら確実に実力の半分も出せないので気を付けて下さいね。







あとM-1グランプリ決勝でも脳内トレーニングをしてウケたつもりの地下芸人もいるかもしれませんが、それこそ本番で貴方は間違いなく噛みますから気を付けて下さいませ。







え?お前は脳内トレーニングしなかったのかって?







そりゃ芸人ですからね、しましたよ。でもね、地下暮らしも長いワケですから、もう一つ上に私は行ってるんですよ。




















自分が松本さんだったら、何てコメントするのか?そーいう脳内トレーニングをしてました。




















レベルが違うでしょ。早くここまできなさい、待ってるから。