三田アウトレット | Serendipity.

Serendipity.

夫、息子、猫2匹

2016.4 小腸原発のガン 悪性リンパ腫Ⅳが発覚
2016.11 寛解
現在 5年後の再発なしの完治を目指しています☺︎

こんばんは
昨日は三田アウトレットに
連れて行ってもらいました


購入を決めて戻った
ACTUSでソファは売り切れていたり
残念でしたが振り返り〜


購入①
PRADAでは入場制限あり
5分ほど並びました




夫の靴選びにPRADAは毎回覗きます
素敵なスニーカーに今日も出会えたね 


試着タイム
楽しい♡





結果、迷彩のスニーカーにしました
夏に御殿場のPRADAで見ていたそうで
その時より1万円くらい安かったそう!


このmiumiuの猫のお財布が可愛かった!
悩みましたが見送り
6割引くらいになっていてお手頃でした


このお財布は随分前に
全く同じタイプを使ってました☺︎




購入②
GAP でプチプラの
フラットシューズを買いました  


ゴールドは3,490円→990円
ブラックは690円!

そこからアウトレット割引20%off
お友達からの恩恵割引20%offで
2足1,067円で買えました 激安〜




早速履いてみましたが
履きやすかったです
今日2駅くらい歩きました!





帰り道、六甲の夜景を見に連れて行ってくれました 
エクシブ の隣にある展望台です


ブルームーンになる直前 
眩しいくらいの満月が美しかったです


満月の影響もあり前駆陣痛がきましたが、
結局落ち着いてしまった…


生まれてきて欲しかった11/1に産まれるのは
難しくなったので、気長にまちます