kyoto女子旅 2日目 1/2 | Serendipity.

Serendipity.

夫、息子、猫2匹

2016.4 小腸原発のガン 悪性リンパ腫Ⅳが発覚
2016.11 寛解
現在 5年後の再発なしの完治を目指しています☺︎

7時に目覚ましをかけ、8時くらいから準備。
スペースがかわいい!みんな陣取りしてたりして
使いにくい部分は否めなかったけど
さささと準備。

楽しみにしていたモーニング。
宿泊者でない方も利用できるカフェで
500円で楽しめるようです。

ホステル内は差し色が全てピンク!
フリードリンクも沢山ありました〜。

内装が可愛くてモーニングが出てくるまでの
待ち時間に写真タイム。

二人とも同じセットにしました♡
他には和食プレート、パンケーキがあります。

朝食後、鴨川沿いをお散歩。すごく冷え込んで
いたため10分ほどでささっと引き返しました。



この日の鴨川沿いはこんな感じでした。



お部屋は201でした。

お部屋に戻りホットミルクティーで
暖をとりました。
居心地がよく11時のチェックアウトまで
のんびり過ごしました。