Kyoto女子旅 ミニマムパッキング | Serendipity.

Serendipity.

夫、息子、猫2匹

2016.4 小腸原発のガン 悪性リンパ腫Ⅳが発覚
2016.11 寛解
現在 5年後の再発なしの完治を目指しています☺︎

昨日仕事帰りにフィガロさんと京都へ宿泊。
気になっていたホステルなのですがなんと
宿泊券が当たりました!うれしい〜♡

お邪魔したのは
京都京阪三条の#cafetel 
3がコンセプトで3人部屋を贅沢に二人旅♡

お部屋はこんな感じです。20時過ぎに着くはずが
残業で2時間遅刻し22時に到着!
だいぶ待たせてしまいました。
お部屋で持ち寄りパーティー
全部美味しかった〜満腹!
締めはみたらし。
甘いもの普段控えているので3つだけ♡
本や、バルミューダ
ボディクリーム、ルームスプレーも
借りてきました☺︎
たくさん話して嬉しい時間。
数年ぶりに会った気がせず
ちょっとあいたくらいの感覚でした☺︎
内装も可愛い〜
ホワイトティーがいい香り。
シャワーを済ませて1時には就寝しました。

旅行でも荷物はミニマムに行きたいけれど、
寒い季節なので増えがちですが
通勤用エルベシャプリエのリュックでまとめました。


備忘録
1.化粧品 
化粧水  【無印の詰め替え容器】
クリーム  【ジップ袋】
ヘアオイル  【ジップ袋】→漏れてた
洗顔 【ジップ袋】

アイブロウペンシル&パウダー
リップ 4つ→職場に一部置いて行く予定。
マスカラ下地&マスカラ

2.着替え
ブラキャミ
腹巻
パンツ
靴下
レギンス
レッグウォーマー→今日履いてきたもの
メリノウールのtシャツ
ダウンベスト→部屋用

3.その他
コンタクト
メガネ
メモ帳
ペン2本
マイボトル
マスク

忘れ物
手袋

服装
ノースフェイスのダウン
UNIQLOのタートル
イザベルマランのデニム
レペットのバレエシューズ
耳あて