カバンの断捨離!フリマアプリですぐ売れました。 | Serendipity.

Serendipity.

夫、息子、猫2匹

2016.4 小腸原発のガン 悪性リンパ腫Ⅳが発覚
2016.11 寛解
現在 5年後の再発なしの完治を目指しています☺︎

昨日久々大量に出品して色々売れました。

今までバッグが山盛りなのは
自覚していたんですが、
見て見ぬ振りをしてきたわたし。

探しものをしてクローゼットを開けていたら
後ろからさりげなーく

「そんなにバッグいるん?」
といわれてぎくり…。

「よし、明日仕分けしてフリマアプリに出すわ」
ということでバッグを手放すことに!


結果4つ売れました☺︎
出して数分で売れたものも!

ウエストポーチ NIKE                 600  小さな穴あき
ワイヤーバッグ アンテプリマ  2500  ベタつき
トート     無印                             980  臭いがきつい
サコッシュ GRL                        1000 肩こりがする

さまざまな理由があり手放しました。
ここから手数料、配送料がかかるわけですが…
よかった。

あと、ACNEのストール🧣も手放しました。
ブログを振り返ると3年前に買った日に
手放していてびっくり!

これからは、ブランドで判断するのではなく
モノ自体をしっかり見て判断するしていきたいな。

フリマアプリの書き方を変えたのもよかった!
見やすさを追求していきたいです。