靴を厳選、大幅な断捨離 | Serendipity.

Serendipity.

夫、息子、猫2匹

2016.4 小腸原発のガン 悪性リンパ腫Ⅳが発覚
2016.11 寛解
現在 5年後の再発なしの完治を目指しています☺︎

夏の終わり、靴をだいぶ捨てました。
プチプラを断捨離!
捨てたり、フリマアプリで手放しました。

記録 
1.バレエシューズ 楽天 シルバー
2.スニーカー 楽天 ベージュ
3.バレエシューズ H&M パープル
4.サンダル GRL ブラック
5.スリッポン スヌーピーコラボ 迷彩

代わりに手に入れたのがrepettoのzizi
黒と白。裏張りもバッチリ。

ジャストサイズを選んだので、はじめは
窮屈でしたが、dansko とストレッチャーで
伸ばして中敷を入れてジャストフィット!に。

黒と白です☺︎
普段24cm.38.5にしました。
いま履いている39が少し大きかったため。

白は今日おろしました。
グレンチェックとよくあう♡
大好きな菊池亜希子さんも愛用の白!

お気に入りです。
最低3日間開けて
大切に履いて行きます☺︎