100均で久しぶりのhit! | Serendipity.

Serendipity.

夫、息子、猫2匹

2016.4 小腸原発のガン 悪性リンパ腫Ⅳが発覚
2016.11 寛解
現在 5年後の再発なしの完治を目指しています☺︎

SNSで写真を加工するために欲しかった
スマホ対応のタッチペンを買いました!  
→このクオリティすごいんです!奥さん!

夫は純正のアップルペンでiPadを
操っているけど、わたしにはそんなお金はない!笑


じゃん、ペン先変わっているけど、
安定してかけます☺︎
スラスラいたずら書き。


キャップがきちんとヘッド部分に付けられるから
無くしにくいのも嬉しい工夫。

#cando
#ディスクタイプタッチペンクリップ付 という
商品名です。

ブラックとシルバーがあり、わたしはシルバーにしました。

オススメなので!ぜひ試してくださいね♡
ちなみに雑誌でかなりの高評価でした!