立春 | Serendipity.

Serendipity.

夫、息子、猫2匹

2016.4 小腸原発のガン 悪性リンパ腫Ⅳが発覚
2016.11 寛解
現在 5年後の再発なしの完治を目指しています☺︎

今日は立春。新しい1年の始まり。
本厄がやってきましたよー☺︎

今日は夕方飲みにいく前に夫の友達が
まず家飲みしにくるので、
しばし出かけようとしたらお小遣いをくれました。
どんだけ優しいんだ!笑

5,000円で足りるかわからんけど、
ご飯食べて本買ったりしておいでと言われたので
いやいやどんだけ食べますのん
お言葉に甘えて
まずはケーキセットを食べました🍨🍮🍩🎂🍪

cathkidson  の茶器が可愛かった!
またいきたいお店です。
{37D9FB63-DDC8-4D26-81D2-3BD2C263A90E}
美味しかったので夫にはガトーショコラケーキを
お土産として買いました。
晩御飯は天津飯を食べて帰宅しました。

しめて2,000円使わせてもらったので
残りの3,000は返します☺︎ハッピーサンデー

今日久しぶりに欲しかったマスキングテープ。
がま口のマステと、桜柄、白無地
だけど今日はノーマネーデーにしたい!

ノーマネーデーに貼りたいがま口マステを
買うのは本末転倒な気がして 
勢いで買わないように頭を冷やすことにして
本屋さんに移動。
{939BFEAE-778C-4B45-BA5C-87827AB59078}
そこで先日祖母からもらった図書カードで
mt のマステを買いました♡そのまえにみた
白マステより2m長くて20円安かったです。
{2EBA6ECF-09EB-4E2D-9FA2-E595AC0ECCDF}
ちなみに図書カードで
こちらを昨日買いました。
大好きなPHPスペシャル!
{EE584D00-703A-4346-8248-248BEFD893E4}
ちなみにこちらがもらった図書カード🐾
とても可愛かった。いつもありがとう。
お陰様でノーマネーデーにできました。
{049E017B-47D1-4F87-9F95-8CE2EB43D883}
満足した帰りは満腹のお腹を抱えて
一駅分ウォーキング!
冷たい風が気持ちよかったです。


で、話は変わるのですが
今夜からお風呂再開しました。
2016年春ぶりです🌿

癌の治療中はもちろんシャワーのみ。
あの頃はシャワーに入るのも一苦労でした。
あの時のこと忘れちゃいけないな…。

久しぶりにお風呂に入れる!感極まり泣いてました。
当たり前なんてなくて、毎日生きることは奇跡。
家族や今ある幸せに感謝しないとバチが当たる。
改めて感じられてよかったです。

最近は腕ほぼ真上に上がるようになったり
指先の痺れもましになっています。
右手の痺れはほぼなくなりました。

むくみはありますが、ありがたいことに
変わりありません🐣
そんな幸せなスタートを過ごしました。
では、おやすみなさい。




参加しています☺︎


にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
ブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村