持ち物について バッグポーチ類 | Serendipity.

Serendipity.

夫、息子、猫2匹

2016.4 小腸原発のガン 悪性リンパ腫Ⅳが発覚
2016.11 寛解
現在 5年後の再発なしの完治を目指しています☺︎

こんばんは。
皆さんはどんなバッグを使っていますか?
好みが千差万別で楽しいアイテム。

わたしのラインナップはこちら。
メインは10個。
バッグ大好きなので多めです。
このほかに旅行用、エコバッグ、冠婚葬祭用も。

1番のお気に入りは一粒舎のショルダー。
3wayで本当に重宝しています。
最近荷物が多い日は
エルベシャプリエのm978をつかっています。
{77785F91-349A-4886-B722-0961C082ED8E}
全てお気に入りばかりです。
LVやmiumiu.Chanelは10年以上愛用中♡
{BCB8108B-CC42-4059-8F7D-3052FC91BCD4}
ポーチはこちら。
メッシュポーチは無印なのですが
毎日欠かさずつかっていまーす。
{0A75851E-0AC9-468A-AE9C-81D40668B209}
ティッシュケースは毎日持ち歩くので
必要なものだけ。
これが今のベストです。
{D0701071-D72E-43C1-9454-3CE9CE755DC1}
ワセリンは詰め替えていましたが衛生面が
気になっていました。
チューブ型のピュアリップに一本化。
ストレスがなくなりました♡荒れないオススメ。

m978
使いやすいです♡

今日から楽天マラソンが始まりましたね。
買い忘れがないように楽しみます♡
では、おやすみなさーい♡

インスタグラムも更新中。
よかったらみに来てください。



参加しています☺︎


にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
ブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村