入院生活22日目(5/27)脊椎検査 | Serendipity.

Serendipity.

夫、息子、猫2匹

2016.4 小腸原発のガン 悪性リンパ腫Ⅳが発覚
2016.11 寛解
現在 5年後の再発なしの完治を目指しています☺︎

朝ごはん
完食

お昼前から検査の予定
9時からシャワーへ。{6AF2B61A-437B-4F2A-94EF-E4AE445EC4B4}
お昼ごはん
カニカマは残しました。
おばあちゃんの煮物とごはん
ごはんはのりまきにしました♥︎
{A84F06F4-B1E3-4C62-9BD4-18E67E122104}
14:00
お昼寝してしまい、モグモグモグおやつ
眠い…デレデレ酔っ払い

15:30 脊椎検査
部分麻酔を3回してもらい脊椎 ちくちく 針で…
なんだか色々されているんですが
怖くて見れません滝汗滝汗
ヒューっとね、抜かれている感覚に陥ります。
怖いんです、はい。
40分くらいで終了しました。
しばらくベッドで休みました。

夫が頼んでいた帽子届きました。
かぶるのが楽しみです♥︎
{A8FB12D4-EB5F-4A48-A78B-2C3D9C5BA7DF}

今日の晩御飯♥︎
差し入れのパンとか
ロコモコバーガーも食べました☺︎
野菜はね味付けが嫌でね…のこしました。
{804295F1-A590-4907-A7BE-CAC4753CC35A}
脊椎が痛いからロキソニン☺︎いただきました♥︎

今日は沢山の幸せをありがとう~♡