入院生活21日目(5/26) | Serendipity.

Serendipity.

夫、息子、猫2匹

2016.4 小腸原発のガン 悪性リンパ腫Ⅳが発覚
2016.11 寛解
現在 5年後の再発なしの完治を目指しています☺︎

朝ごはん
完食しましたニコ{975F4603-DF21-47CD-A493-81782CF6A1D4}



マラサダ
{5164CE47-BE86-46B6-AE28-5CDEF9C63849}
お昼ご飯

味付けが合わずやはり野菜は残しています。
野菜好きなのに…
祖母の煮物、母のオムライスおねがい
{5265D416-5E12-497F-8573-1C7AA298A538}
15:30~
化学療法センターの見学後
今日は院内のピアノの生演奏がありました。
カツラを見に行ったついでに少し聞かせていただきましたが「ふるさと」が流れていて
久しぶりの生演奏になんだか心が落ち着きました。
{5F927A17-309D-4DA8-8E5E-E14497CF7A5E}
カツラ~ニコニコどんなのにしようかな。
買うならショートにしますお願い
気になっていたヘアキャップの
サンプルいただきました。ありがとうございます照れ
{C8AFE70A-6397-4DE7-BF16-D35613888B00}
カツラのレンタルも気になります◟̆◞̆♡ 
1年以上するといただけるようです。
会社もいろいろあるから見てみようウインク
{864342EA-BF60-4216-9872-2B25D0AA7C10}
久しぶりにストレッチ
ヨガもして気持ちよかった~ニヤニヤ
{A80B7A92-30C3-480B-BABA-1C362D3FA61E}

今日は心友が急に来てくれましたウインク
今日もありがとう。
{5342F6CC-80BB-40CC-BE8E-102B102E7D9B}
母にお願いしたアイスモナカ美味しい~ニヒヒ
三人でワイワイ楽しかった~デレデレ
{E32117DE-263A-4C38-BC1E-6F7829FA3E7F}
おやつ☺︎
{B12EAE27-249A-403F-A34E-ABCC79CFFBDD}

今日も楽しかったな♥︎
看護師さんにいつも誰かいらしていて
いつも楽しそうですね~と
言ってもらえてhappyでしたウインクデレデレちゅー