有馬温泉旅行1日目 spa. | Serendipity.

Serendipity.

夫、息子、猫2匹

2016.4 小腸原発のガン 悪性リンパ腫Ⅳが発覚
2016.11 寛解
現在 5年後の再発なしの完治を目指しています☺︎

お部屋では、
足立音衛門の栗菓子をいただきながらしばし休息を取り
photo:01


夕食までspaと温泉へ。
photo:02



さて、アクアテラスへ‼
あまり期待していなかったんだけど、感想は、すっごく良かったです‼

昨年できたばかりできれいだしなにより貸し切り状態だったのも嬉しかったなぁ。


まずは足湯で体を温めます。

photo:03



きれいなモニターをみながらrelax.
それから温水プールへ。
もう一つのプールに行くはずでしたが、こちらがとてもよくて大満足。
photo:04


ハンモックまで४♡*あってわくわく。
photo:05



おばあちゃんも私も
気持ちよくすいすい泳いできました४♡*
photo:06



アクアテラス内はサウナや
ジャグジーなども種類が多数あったので楽しみどころが満載。

ジュースバーでマンゴジュースを頂いたり…
至れり尽くせりでした。
アクアテラスは男女で使用する施設のため水着です。男性にはあわなかったので余計にrelaxできたきがする。
photo:08



空を見上げたらとても気持ちよくて
久しぶりにのびのび४♡*
photo:07



アクアテラスの後は同じフロアの温泉を満喫しました。
ゆっくりしすぎて2時間近くあっという間。

慌ててお部屋に戻ります‼
iPhoneからの投稿