有馬温泉旅行1日目 lunch.出発 | Serendipity.

Serendipity.

夫、息子、猫2匹

2016.4 小腸原発のガン 悪性リンパ腫Ⅳが発覚
2016.11 寛解
現在 5年後の再発なしの完治を目指しています☺︎

待ちに待ったこの日。

7/8.9の1泊旅行へいってきました。
待ち合わせが11:20だったので
朝からrunもしたり、バタバタ。
ねむさを感じながら合流。


まずむかったのは、阪急梅田本店。
目的は天ざるLunch.
お店は、12階にある
お蕎麦屋さんの神田です。

並んでいたのですがせっかくなので待つことに。

その際隣の女性が、一人では使えないからどうぞ…と券をくださったんです。
遠慮なく頂戴し…使わせていただくことに本当に感謝。
photo:03



そのあとは、PLAZAへいって欲しかったワンピースを買ってもらい
本屋さん、
花屋さんとせわしなくしなくまわりましたが、無事にBUSへ乗車。

阪急バスで有馬温泉行きノンストップ便で55分の旅へ४♡*

なかなか座り心地もよくて、居眠りしていたら到着。

ホテルからの送迎バスでホテルまで約5分。山へ向かいゆらゆら…。

あっという間に到着‼
阪急交通社の担当の方が配慮くださり
エレベーターすぐのお部屋。

なんと、眺めがよく気持ちがいいんだろ४♡*
photo:02



photo:04


つづく。

iPhoneからの投稿