valentine last♡ | Serendipity.

Serendipity.

夫、息子、猫2匹

2016.4 小腸原発のガン 悪性リンパ腫Ⅳが発覚
2016.11 寛解
現在 5年後の再発なしの完治を目指しています☺︎

イベントでホテルに12.13勤務するため
明日までしかcheckできないので
今日はたくさん回りました。
一部おすすめしちゃいます♡


LOVE♡
GOKAN樹々 わたしもたべたいから
おっきいサイズ♡

BVLGALI
一粒いり。トリュフいりをselect
お酒にあうようです♡
photo:01


+presentはNET依頼済み♡

LOVE♡'s dad
先日のBIRTHDAYにあわせ
メガネケースをorderしました
photo:02


あと、糖尿病のかたも食べられる
お砂糖 未使用choco♡
これお豆腐をフリーズしたうえから
チョコレートコーティングしているんですが、かなりおいしい♡ですよ
photo:03



あとは、フィガロさん分を明日
配送にて完了します。

chocoを選ぶのが
今年は本当にたのしくって
valentineって素敵‼といままでで
いちばんたのしみましたよ~♡
photo:04



iPhoneからの投稿