こんにちは!👋ねこトラです
大手旅行会社に勤務してました 

 

元旅行会社勤務のママが、
八景島シーパラダイス周辺で子連れにぴったりのホテルをご紹介します😊✨。

家族旅行は楽しいけれど、子供連れだと宿泊先選びがちょっと大変ですよね💦。

でも安心してください!
八景島シーパラダイス周辺には家族全員が楽しめる素敵なホテルがたくさんありますよ🌟。
 

私も何度か家族旅行で八景島シーパラダイスに行ったことがありますが、
素晴らしい思い出がいっぱいです🌈。

水族館やアトラクションが充実しているので、子供たちも大興奮ですし、
大人もリラックスできる環境が整っています。

そして何より、子連れに優しいホテルが多いので、安心して楽しむことができるんです😊。

 

今回は、八景島シーパラダイス周辺のおすすめホテルを4つご紹介します。

それぞれのホテルの魅力や、実際に宿泊した方々の口コミ、
さらにお得な情報も交えてお伝えしますので、ぜひ最後までご覧ください👀✨。

 

 

八景島シーパラダイス周辺の子連れにおすすめのホテル4選

 

 

 ホテル シーパラダイス イン

 

八景島シーパラダイスのすぐそばに位置し、家族連れに最適なホテルがホテル シーパラダイス インです🏨。

ホテルからパークまでのアクセスも良好で、楽しい時間を過ごせます。
館内にはレストランや会議室もあり、快適な滞在が約束されます🍽️。
 

所在地: 神奈川県横浜市金沢区八景島

口コミ:「八景島に近くて便利。子供たちも楽しめました!」

 

 

横浜テクノタワーホテル

 

横浜テクノタワーホテルは高層階からの素晴らしい眺望が楽しめるのが魅力です🌆。
八景島シーパラダイスにも近く、観光にも便利なロケーション。

館内にミニコンビニがあり、家族連れにも便利です。
 

所在地: 神奈川県横浜市金沢区福浦1-1-1

口コミ:「高層階からの景色が素晴らしかったです。八景島にも近く、家族で楽しめました。」

 

 

 ホテルリソル横浜桜木



ホテルリソル横浜桜木は、桜木町駅から徒歩5分という便利な立地にあります🚶。
みなとみらい地区や赤レンガ倉庫、ランドマークタワーなど、観光スポットへのアクセスが非常に良好です。

 所在地: 神奈川県横浜市中区桜木町1-11-1

口コミ:「ロケーションが最高で、観光やビジネスにとても便利です。部屋も清潔で快適でした。」

 

 


ローズホテル横浜

 

ローズホテル横浜は八景島シーパラダイスのアクアリゾーツパス付きプランを提供しており、
水族館での一日を家族で楽しめます🐠。和洋中の朝食バイキングも人気です。

 

 

所在地: 神奈川県横浜市中区山下町77

口コミ:「朝食バイキングが豪華で、アクアリゾーツパスのおかげで八景島シーパラダイスを満喫できました。」

 

 

 

子連れにおすすめのポイント

 

立地条件が重要!

八景島シーパラダイスに近いホテルを選ぶことで、
移動の手間を減らし、家族全員が楽しむ時間を増やせます🚗。

 

 

子供向けのアメニティとサービス

子供用の浴衣や歯ブラシなどのアメニティが充実しているホテルを選ぶと、
家族全員が快適に過ごせます🧸。

 

食事の選択肢が豊富

和洋中のバイキングや、子供向けのメニューが揃っているホテルを選ぶと、
食事の時間も楽しみの一つになります🍽️。

 

 

予約時の注意点とお得な情報

 

予約前に確認すること

部屋の設備や子供向けのサービスを事前に確認することで、安心して滞在できます✔️。
 

お得なプランを探す方法

早期予約割引や、アクアリゾーツパス付きプランなど、
お得なプランを見逃さないようにしましょう💰。

 

キャンセルポリシーに注意

予定変更に備えて、柔軟なキャンセルポリシーを持つホテルを選びましょう📝。

まとめ

今回は、八景島シーパラダイス周辺で子連れにぴったりのホテルを紹介しましたが、いかがでしたか?😊✨。

どれも家族全員が楽しめる素晴らしい宿泊施設です。
ぜひ参考にして、楽しい旅行を計画してくださいね!✨🚗💕

 
 

STEP.1子連れ宿泊で便利だったもの