こんにちは!👋ねこトラです
大手旅行会社に勤務してました 

 

元旅行会社勤務のママが、大阪でプロジェクター付きのホテルを探している方々に
ぴったりの情報をお届けします😊✨。

 

会議やプレゼンテーションだけでなく、
家族で映画を楽しむのにもプロジェクター付きのお部屋はとっても便利ですよね🎥。

大阪にはそんなニーズに応える素敵なホテルがたくさんあります。
私がしっかりご案内しますので、ぜひ参考にしてくださいね🌟。

 

 

 

大阪でプロジェクター付きのおすすめホテル4選

 

 

Rakuten STAY 大阪駅北

 

 

Rakuten STAY 大阪駅北は大阪駅北エリアにあり、アクセスがとても便利です🚇。
全室にプロジェクター(popIn Aladdin)が完備されており、映画鑑賞やプレゼンテーションに最適です。

また、広々としたパウダールームや無料Wi-Fiも完備されており、家族連れやビジネス利用にもぴったりです🏨。
 

所在地: 大阪府大阪市北区大淀中1-11-9

口コミ:「プロジェクター付きの部屋で映画を楽しめました。子供たちも大喜びでした!」

 

 

 

大阪キャッスルホテル<天満橋>

 

天満橋に位置する大阪キャッスルホテル<天満橋>は、リバービューのお部屋が魅力です🌊。

 

プロジェクター付きのお部屋では、オンラインライブや映画鑑賞を楽しめます。

京阪電車と地下鉄谷町線の天満橋駅から徒歩1分の好立地もポイントです🚶。

 

 

所在地: 大阪府大阪市中央区天満橋京町1-1

口コミ:「リバービューのお部屋でプロジェクターを使って映画を楽しみました。アクセスも良く、便利でした。」

 

 

 

エスリードホテル大阪鶴橋 

 

 

鶴橋駅から徒歩1分の場所に位置するエスリードホテル大阪鶴橋は、
シアタールームとしてプロジェクター付きの部屋を提供しています🎬。

全室40平米以上の広さがあり、快適な滞在を約束します。
周辺には多くの飲食店があり、食事にも困りません🍽️。

 

所在地: 大阪府大阪市天王寺区舟橋町11-11

口コミ:「広々とした部屋で、プロジェクターを使って映画を楽しみました。駅からのアクセスも抜群です。」

 

 

ホテルソビアルなんば大国町
 

 

なんばと大国町の中間に位置するホテルソビアルなんば大国町は、
プロジェクター付きの部屋があり、映画やプレゼンテーションに最適です🎥。

大浴場と露天風呂も完備しており、リラックスした時間を過ごせます♨️。
 

所在地: 大阪府大阪市浪速区大国1-6-11

口コミ:「大浴場とプロジェクター付きの部屋がとても良かったです。リラックスできました。」

 

 

プロジェクター付きホテルを選ぶポイント

 

 

立地条件を確認しよう!

 

ビジネスや観光での移動がスムーズにできるよう、主要な駅や観光スポットに近いホテルを選ぶと便利です📍。

 

 

 

プロジェクターのスペックも重要!

 

プロジェクターの性能を事前に確認することが大切です🔍。高解像度で明るさも十分なものを選びましょう。

 

 

追加サービスや設備もチェック

 

Wi-Fiの速度やビジネスセンターの有無など、他の設備やサービスも確認しておきましょう📶。

 

 

 

ホテルにプロジェクターがあるメリット

 

 

ビジネス利用に最適

 

会議やプレゼンテーションにプロジェクターを使えば、視覚的な資料を大画面で共有できるので、
効果的に情報を伝えられます📊。

 

エンターテイメントの充実

 

ホテルの部屋で映画やオンラインライブを楽しむことができるので、
旅行中でもリラックスしてエンターテイメントを楽しめます🎥。
 

 

家族での利用も便利

 

家族旅行の際には、子供たちと一緒にアニメや映画を楽しむことができ、
ホテルの部屋でも家庭のような時間を過ごせます🏠。

 

 
 

STEP.1ビジネス利用宿泊で便利だったもの