こんにちは👋ねこトラですラブ飛び出すハート
大手旅行会社に勤務してました 



千葉県のマザー牧場周辺で子連れで楽しむキャンプやグランピングの魅力を
存分に味わえる場所ばかりですよ。


子どもたちにとって忘れられない冒険を提供し、
親御さんにはリラックスとリフレッシュの時間を提供する、
そんな素敵な宿泊施設をピックアップしました。


手ぶらで楽しめるグランピングから、

温泉が楽しめる和風旅館まで、
マザー牧場周辺には家族全員が喜ぶ様々なオプションがありますよ指差し飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

オークラアカデミアパークホテル 
 

家族で贅沢なリゾート体験を🏰✨

オークラアカデミアパークホテル

 

オークラアカデミアパークホテルは、マザー牧場から車で約25分の場所にあります。
オークラアカデミアパークホテルは、家族連れに最適な設備とサービスが整っているだけでなく、

全室から房総の自然が一望できるバルコニーがついています。🌳

 子供たちが喜ぶ屋外プレイエリアや、
家族で楽しめるプールも完備されており、
さらにホテル内には子供の好きなメニューを豊富に取り揃えたレストランがあります。

快適でスペーシャスな客室は、
リラックスした時間を過ごすのにぴったりです。👨‍👩‍👧‍👦

 

 

 

 

かずさリゾート 鹿野山ビューホテル
 

手軽に楽しむ家族旅行の理想郷🍃🌄

かずさリゾート 鹿野山ビューホテル

 

かずさリゾート鹿野山ビューホテルは、マザー牧場からわずか5分の距離に位置しています。
かずさリゾート鹿野山ビューホテルは、家族風呂が利用可能で、
プライベートなリラックスタイムを保証。


犬同伴も可能なので、ペットを連れての旅行にも最適です。🐾

子供向けのアクティビティが豊富で、プレイエリアで安心して遊べる環境が整っています。

また、周辺の自然を楽しむアウトドアアクティビティも充実しており、
家族でのんびりと楽しむことができます。👶🌼

 

 

 

 

 

 

旅館&グランピングリゾート 花山水 -HANASANSUI-

 

旅館&グランピングリゾート 花山水 -HANASANSUI-

 

花山水 -HANASANSUI-は、マザー牧場から車で約20分の位置にあるユニークな宿泊施設です。
旅館とグランピングの要素を融合させたこのリゾートは、
自然豊かな環境

 

 

の中で、伝統的な旅館のおもてなしとアウトドアの楽しさを同時に味わえる施設です。🌸🔥

 

  • 距離: マザー牧場から車で約20分
  • 口コミの評判:
    • 訪れるゲストからは、「自然を身近に感じられるリラックスした空間」と高評価を受けています。
    • 家族連れやカップルからのレビューでは、「子供が自然の中で遊べるので家族でのんびり過ごせた」との声が多数。
    • 料理のクオリティも評価が高く、「地元の新鮮な食材を使った料理が楽しめる」とのコメントが寄せられています。

 

 

 

 

まとめ

 

マザー牧場周辺の子連れにピッタリの宿泊施設、見つけちゃいました!👨‍👩‍👧‍👦✨
どの施設も子供たちが大喜び間違いなしの楽しいアクティビティが盛りだくさんですよ!🎉
 

  1. オークラアカデミアパークホテル🏰:広々としたリゾートで、キッズメニュー豊富なレストランがあります!
     
  2. かずさリゾート 鹿野山ビューホテル
    犬も一緒に泊まれる家族風呂が大人気!
     
  3. 旅館&グランピングリゾート 花山水 -HANASANSUI- 🌿:
    伝統的な旅館とモダンなグランピングの素敵なミックス!


どの施設もマザー牧場から車であっという間!
家族で楽しい週末を過ごすのに最高の場所ですよ!🚗💨