ブレすぎてるのに一貫してる人????? | わたしの人生だもん主人公はわたし♡♡♡

わたしの人生だもん主人公はわたし♡♡♡

アイドルで数独親善大使のわたしと京大受験生の飼い主のレズビアンカップル♡

わたしの人生だもん主人公はわたし

 

無敵のヒロイン藤川美帆♡

 

恋人は女子♡ペットは黒猫です♡

 

初めましての方は

 

こちらからどうぞ

 
 
 
 
またブログを古いブログに引っ越したくなっちゃってます。
 
これは数日前から、
 
あれー???って
 
気づいてて
 
なんでわたしまた古いブログに戻りたくなっちゃってるんだろう????
 
 
 
 
って
 
最初にこのブログを始めたタイミング、
 
そして、
 
また古いブログに出戻りしたタイミング、
 
さらに、
 
またこのブログに戻って来たタイミング、
 
からの、
 
引っ越したくなっちゃってる今
 
 
 
 
を振り返って検証しましたら
 
 
 
 
理由は面白いくらいに明らかでした(笑)(笑)(笑)
 
 
 
 
 
まず、このブログを始めたのは
 
2019年の9月ね。
 
シェアハウスに住む前。
 
なんかしらないけど大幅に世界観を変える時
 
だったみたいで、
 
おうちもゲリラで引っ越して、
 
でそこでSNS上で初めてカミングアウトし、
 
西村さんもわたしも
 
大いに揺らいで
 
二人のことを書き始めたのがこのブログのスタート。
 
 
 
 
その大ゆらぎのブログが大反響で
 
開始たった一週間で
 
かなりぶっ飛んだアクセスを叩き出しました。
 
image
 
 
 
 
で、この世界観の書き換えの時期に
 
ぱかーんとなった西村さんが
 
京大受験を始めまして
 
受験しながらもなんかかんか
 
楽しくこのブログを二人で書いてたんだけど、
 
 
 
 
受験に落ちまして(笑)
 
3月から
 
ガチ中のガチな予備校に通い始めたの。
 
 
で、
 
西村さんがブログを書く暇なくなっちゃったのよ。
 
そしたらわたし、
 
このブログ書く気が無くなっちゃったのよ(笑)
 
 
 
 
で、西村さん予備校に通い始めた3月に
 
古いブログに戻ったのです。
 
 
 
 
さらに、
 
去年一年京大受験の予備校に通ってた西村さん
 
京大は再び不合格だったものの
 
予備校には今年は通わない。
 
ということで
 
毎日おうちにいるんですよね。
 
そしたらまた二人でブログ書きたくなって、
 
このブログに引っ越して来たのが
 
受験の終わった3月。
 
 
 
 
で、しばらく二人で書いてましたが、
 
今、受験は佳境。
 
勝負とも言われる夏でしょう。
 
西村さんも忙しくて
 
ブログ書いてる場合じゃないわけよ。
 
 
 
そしたらわたしは
 
古いブログに戻りたくなってるわけ(笑)
 
 
 
 
 
要するに
 
このブログは
 
西村さんと仲良く綴っていくブログで
 
藤川美帆のブログは古いブログ。
 
 
 
と決めて始めたわけじゃないのに、
 
わたしのなかでは
 
はっきりそのように線引きがされてたみたいなのよね!!!!!
 
 
 
 
でさ、
 
ただ心の赴くままに
 
わたしは行動してるだけで、
 
居心地の良い方に動いてるだけなんだけど、
 
 
 
 
その時期を検証してみたら
 
ただ何となくで動いてるんだ
 
じゃなくて、
 
ちゃんと理由があったんだー!!!!って。
 
 
 
 
で、その違和感を
 
そのまんまにせずに
 
なんかしっくりいかないなあ??
 
なんでだろう???
 
って居心地の良い方に行こうとして
 
ちゃんと舵取りしてたんだなーって
 
 
 
 
自分で感動(笑)
 
 
 
 
というわけで、
 
またこっちに引っ越してくるタイミングがあるかもしれませんが、
 
何となくそう言う気分なので
 
また元のブログに帰りたいと思います(笑)(笑)(笑)
 
 
 
 
 
あっちいってこっちいって、
 
私の行動珍しくブレブレだなー!!!
 
ってこのブログの行き来に関して思っていたのだけど、
 
めっちゃ
 
一貫性がないように見えて
 
やっぱり
 
一人で居心地がいいと二人で居心地がいい
 
は違うので、
 
より居心地の良い方をちゃんと選択してた
 
ということで
 
わたしの行動は一貫してました(笑)
 
 
 
 
image
 
 
 

 

 
 
 
いつの間にか500人まで増えてた!
ありがとうー❤️
毎日届くメルマガ   
質問・お手紙待ってます♡
こっちは1600人になった!
ライン

 

フォロー・ツイート・リブログ・Facebookでシェアしてくれたら 嬉しいなー♡ 

 
 
 
 
 

youtubeはじめました

チャンネル登録お願いします♡

 

 

 

 

 

ポチッとお願いします。

 

 

ブーケ1思い通りの人生を手に入れたいならブーケ1

最速思考塾へようこそ

image

 

 

 

 

自分が整うと楽しく稼げる

売り上げもライフスタイルも思い通り

音譜動画セミナー30本で3980円音譜

わたしが1億円稼いだ方法♡

 

 

 

 

 

 

ブログのフォローはこちら

フォローしてね

 

 

ラインのフォローはこちらから

フォローしてね!

 

 

Twitterのフォローはこちら

フォローしてね…