バイセクシャルかというと、そういうわけでもないのです。 | わたしの人生だもん主人公はわたし♡♡♡

わたしの人生だもん主人公はわたし♡♡♡

アイドルで数独親善大使のわたしと京大受験生の飼い主のレズビアンカップル♡

わたしの人生だもん主人公はわたし

 

無敵のヒロイン藤川美帆♡

 

恋人は女子♡ペットは黒猫です♡

 

初めましての方は

 

こちらからどうぞ





私の中ではジャッジがないから、

ビアンでもレズでも

呼び方なんてなんも気にならないのです。


そもそも髭好き、痩せ好き、

メガネ好きとかに名前はないのに、

カテゴライズするのが変だよなー。

とは思うけど。


ちなみに私レズでも

バイセクシャルでもなくて、

性別の区別が(つか)ない人ですw


ドラゴンボールの孫悟空って

"ぱんぱん"しないと

男か女かわからないんだよね🤣🤣

まさにあんな感じ(笑)


で、

この人かっこいい♡♡♡

と思った人に

"ぱんぱん"して

女子だとわかったところで


『そうなんだー😆🌸』

って別に気にせず

突き進んでいく

って感じ(笑)


ほんと性別なんて誤差の範囲じゃん?(笑)



 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
いつの間にか500人まで増えてた!
ありがとうー❤️
毎日届くメルマガ   
質問・お手紙待ってます♡
こっちは1600人になった!
ライン

 

フォロー・ツイート・リブログ・Facebookでシェアしてくれたら 嬉しいなー♡ 

 
 
 
 
 

youtubeはじめました

チャンネル登録お願いします♡

 

 

 

 

 

ポチッとお願いします。

 

 

ブーケ1思い通りの人生を手に入れたいならブーケ1

最速思考塾へようこそ

image

 

 

 

 

自分が整うと楽しく稼げる

売り上げもライフスタイルも思い通り

音譜動画セミナー30本で3980円音譜

わたしが1億円稼いだ方法♡

 

 

 

 

 

 

ブログのフォローはこちら

フォローしてね

 

 

ラインのフォローはこちらから

フォローしてね!

 

 

Twitterのフォローはこちら

フォローしてね…