ゆるっとゆるキャラビジネス?(笑) | わたしの人生だもん主人公はわたし♡♡♡

わたしの人生だもん主人公はわたし♡♡♡

アイドルで数独親善大使のわたしと京大受験生の飼い主のレズビアンカップル♡

わたしの人生だもん主人公はわたし

 

無敵のヒロイン藤川美帆♡

 

恋人は女子♡ペットは黒猫です♡

 

初めましての方は

 

こちらからどうぞ







コミュニケーション下手だったりとか


写真を撮るのが苦手だったり


何か自分が苦手だなーえー?って


思ってる


または


人から指摘されて


苦手だと思い込んでるものがあると





それを学びに行っちゃうけど





最初から持ってる強みを生かした方が


強い。


強みって


上手って意味じゃないからね。


得意という意味でもない。


ただ


強いのです。






スキルというのは


できない人が平均点までできるようになる


ためのものなので


強みでできてる人は


100点以上取れるものが


平均点まで下がるんだよね。






例えば西村さんが


自分プロデュースを学びに行って


写真は


光を気にして


何十枚も撮ったうちの


奇跡の一枚を使え!


アプリは必須!


とか言われてたら





平均点は取れても


それ以上にはならない。







が、


強みを生かすと


めっちゃファンが喜ぶ。









西村さんの写真の強みは


なぜか


はいチーズで目をつぶってる🤣(笑)









それとか


ふざけてるつもりはないのだけど


めっちゃおもしろいのが


とれちゃう(笑)






よもぎ蒸し中w






で、Facebookに投稿したら


天才と言われる(笑)(笑)








自分プロデュースって


簡単に言ったら


自分がうまくいくように考える


ということだと思うのよ。







ってことは


西村さん的には


何十枚も撮った


奇跡の一枚よりも


ゆるキャラ系の方が


絶対自分を上手く運ぶよね。









この写真の表情は素人には


だせないわー🤣(笑)







だからさ、


ほんと自分がうまくいく方法なんて


人それぞれ違ってて


無限にあるのです。






西村さんは


何枚も撮るどころか


ノーアプリ


ノーメイク🤣🤣🤣


素材そのままが最高にゆるキャラ(笑)






こういうのを見つけるのがね


こちらなんですわー。



 



みんながやってるうまくいく方法

試してみてうまくいかなかったことない?

それ、強みとあってないかもー照れ





ではまたー♡
 
 

 

 
 
いつの間にか480人まで増えてた!
ありがとうー❤️
毎日届くメルマガ   
質問・お手紙待ってます♡
こっちは1600人になった!
ライン

 

フォロー・ツイート・リブログ・Facebookでシェアしてくれたら 嬉しいなー♡ 

 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

ポチッとお願いします。

 

 

ブーケ1思い通りの人生を手に入れたいならブーケ1

最速思考塾へようこそ

image

 

 

あなたが売ってればなんでも買いたい♡

コンテンツではなく自分のファンに♡

黄色い花3/25 募集開始♡黄色い花

 

 

 

 

 

自分が整うと楽しく稼げる

売り上げもライフスタイルも思い通り

音譜動画セミナー30本で3980円音譜

わたしが1億円稼いだ方法♡

 

 

 

 

 

 

ブログのフォローはこちら

フォローしてね

 

 

ラインのフォローはこちらから

フォローしてね!

 

 

Twitterのフォローはこちら

フォローしてね…