飼い主です。もしも私が激辛料理になったら。。。 | わたしの人生だもん主人公はわたし♡♡♡

わたしの人生だもん主人公はわたし♡♡♡

アイドルで数独親善大使のわたしと京大受験生の飼い主のレズビアンカップル♡


こんにちは。村長の西村です。
 
えーと、私はこんなキャラクターです。
 
まー、ゆるキャラと言いましょうか。
 
あんまり人に嫌われませんチュー

一説によると、好かれると普通と嫌われるは
2対6対2という話なんですが
 
まあ割合としてはそうだろうけど、それぞれの差はあんまりないんちゃうか?と。
 
 
西村さんのことめっちゃ好きやのに!ムキー
差がないってどういうことよ!ムキー
 
と思われた方、もしもいらしたらごめんなさい。
 
愛されてるのは分かってます!
分かってますよ!
 
 
けど
この人の熱烈キャラ
 
 
 
激辛キャラと同じかっちゅーと、まあ、違いますわね。
これ。ほら。
 
 
 
 
ほら。
 
この「花人間」に憧れて、実は
写真撮りにいったことあるねん、、、
 
え?どんな写真か見せろって?
 
 
 
 
 
いやいやいやいや!!滝汗
無理無理無理無理!!!滝汗
 
墓場まで持って行かなあかんレベルやし笑い泣き
 
ネットで探さないようにね。
 
 
と、このように
私のキャラではない激辛料理になろうとしても
 
イタイだけやねん。
 
 
そして、どうがんばっても激辛にはなりませんからね。
 
 
。。。。。
 
 
。。。。。
 
 
 
 
あかん!やっぱり出されへんし真顔
探したらあかんで真顔
 
 
 
 
 
フォローしてね
 
 
 
 ネコはじめましての方へネコ
 
 
 
 
 
ブーケ1思い通りの成果を手に入れたいならブーケ1
 
 
 
 
 
自分が整うと楽しく稼げる
売り上げもライフスタイルも思い通り
音譜動画セミナー30本で3980円音譜
 

 

 
 
 
押してもらえたら嬉しいです!