パンツを絶対に見せない乙女心(笑)(笑)(笑) | わたしの人生だもん主人公はわたし♡♡♡

わたしの人生だもん主人公はわたし♡♡♡

アイドルで数独親善大使のわたしと京大受験生の飼い主のレズビアンカップル♡

おはよー照れ
 
黒猫あたまはじめましての方はこちらの記事もオススメ♡
 
 

昨日もスターマインチームと

自分らしさを知るワークショップ照れ




今回も超満員ですドキドキドキドキ
ありがとードキドキドキドキドキドキドキドキ




毎回おもしろ発言が飛び出すのですが、

昨日はもう

裸にパンツで寝てます。

ですね。



しかも、

子供の時から裸にパンツで、

大人になった今でもそうらしいのですが、





小学生の時は



パンツの上にブルマは履いてました。




っていうので

笑い転げる🤣🤣🤣




たしかに小学生の時って

パンツ見えるくらい恥ずかしいことはない

っていうか

ブルマはき忘れて学校行こうもんなら

もう

心許なさすぎて遊べない

みたいなのあったあったー!!!


身体測定はみんな裸なのにね(笑)






上半身すっぽんぽんなのに
パンツは絶対に見せない乙女心(笑)(笑)(笑)




面白すぎる🤣




で、そこから派生して

パンツ(下着の方🩲)は試着ができないから50%の確率で

失敗します真顔真顔真顔

という方も(笑)(笑)



履き心地が気に入らなかったり

食い込んだりして

これじゃないムキー

ってなることが多いんですよねー。



って話が出たんですよ。




それめっちゃわかる!!!




何を隠そうわたし

おとといの

自分らしさを知るワークショップの前に

お風呂に入ってたんですよ。




で、何気なく履いたパンツが

めっちゃ食い込んでて滝汗(笑)




ワークショップ始めたものの

ずっとそれが気になってまして滝汗滝汗滝汗





みんながワークをしてる間に
カメラをオフにして
カメラの向こうで
パンツ履き替えてましたから🤣🤣🤣🤣





この時ですね(笑)




ほんと毎回のみんなのおもしろ発言で

えーなにそれー🤣🤣

って

自分との違いが浮き彫りになり

自分の当たり前は当たり前ではないな

と体感することになるので

何回参加してもいいよ(笑)






文房具を選ぶ基準の話から

人間関係の作り方とか

食べ物の選び方とか

パンツの履き心地まで




いろんなところに話が及んで

自分らしさが丸出しになってしまう

ほんとこのワークおもしろいよねー照れ照れ照れ照れ





次回3/5はすでに満席!

3/7は残席1となっております。








(ちなみに横須賀ではブルマではなく
ピーパンと呼びます。
その驚きの正式名称は 
PTA推薦パンツ🤣🤣🤣)





 

こちらもおすすめ
自分が整うと楽しく稼げる♡
売り上げも思い通り♡
動画セミナー30本で3980円
 

 

フォローしてね




押してもらえたら嬉しいです♡

人気ブログランキング