リアルお買い物ごっこあそび | わたしの人生だもん主人公はわたし♡♡♡

わたしの人生だもん主人公はわたし♡♡♡

アイドルで数独親善大使のわたしと京大受験生の飼い主のレズビアンカップル♡

今日から2月!




ということで、

引っ越した時から2人で

爆笑照れ『やろうかー!』

といっていた

"昨日なに食べたごっこ"はじめましたドキドキ





どんな遊びかというと

昨日なに食べた?の

シロさんとけんじの真似をして

1ヶ月の食費を25000円

でおさめる。

というものですおにぎぶどうサラダ





でね、

今日西村さんがお昼寝してる間に

わたしこっそりと

イオンに行きました。





もうイオンってワンダーランド照れ照れ照れ(笑)

チチカカはあるし

無印はあるし

INOBUNはあるし、、、


だいぶ寄り道しまくって

イオンのスーパーへ。





はじめてのお買い物ではありませんが、

値段を見ながらお買い物するのなんて

6年ぶりくらい??

昔は主婦やってたんだけどー(笑)




だから

所持金25000円(1ヶ月分)でお買い物

なんていうのが

完璧にお買い物ごっこの感覚なんですよ。




で、

とりあえず

値段を見て買うんだよね照れ

とはりきってみたものの





底値を知らないどころか、

普段の価格が見当もつかないので、

値段を見て買うとはいうものの

文字通り

値段を見てるだけ(笑)(笑)





照れ198円ねー(かごへポイっ)

照れ298円ー(かごへポイっ)

照れ148円かー(かごへポイっ)




もうわかんなすぎて

イオンが

おすすめ!

と買いてるもの買えば間違いなかろう

とおすすめ表示のある棚のものを買う。

スーパーの目論見通りともいう(笑)





そして、一通り見終わって

レジへ行きました。

レジの人にレジをうってもらった後に

お会計は隣の機械でするのね。

カードで会計を済ませて

終わった終わったー照れ照れ照れ




と帰ってきましたら

レシートもらってなかった(笑)




なので

25000円生活だっていってんのに
初日から
いくら使ったのか分からなくなるという失態(笑)





自分の主婦力の低さに

めっちゃウケたわー🤣🤣




そんなこんなで

2人でおままごとみたいな

新生活を送っとります。


明日からのお買い物ごっこも楽しみだなー照れ




自分が整うと楽しく稼げる♡
売り上げも思い通り♡
動画セミナー30本で3980円
 

 

フォローしてね




押してもらえたら嬉しいです♡

人気ブログランキング