飛行機の中でおうちのようにくつろぐ人♡ | わたしの人生だもん主人公はわたし♡♡♡

わたしの人生だもん主人公はわたし♡♡♡

アイドルで数独親善大使のわたしと京大受験生の飼い主のレズビアンカップル♡

今日から数独アジア大会でインドです♡




去年1年間は

おうちが好きすぎて

海外旅行行きたくないモードだったので、

海外に行くのは1年ぶり!




しかも一人旅ー。





シャンパン飲みますか?

と聞かれて、

いきってyesおーっ!と答えたら

グラスにたっぷりくる、、、

ひと口でよかったのだけど、、、

しかも映えるシャンパングラスで欲しかったな、、、(笑)




カナッペの

チキンとビーフのシンガポール風サテー

生の玉ねぎがそえてある。

一緒に食べると

おいしかったよー照れ





メニューは

カナッペ

前菜

メイン

デザート

チーズ

フルーツ

パン

だってお願いお願いお願い





飛行機だけどテーブルクロスで

お店風♡

パルマハムと豚肉のテリーヌ。

モニョモニョしたものは苦手なので

テリーヌ以外を食べる。



朝から乾いたものしか食べてなかったから

ミニトマトが異常においしいお願いお願いお願い






そしてメインの

牛肉ショートリブ、グレービー添え

with

5.6種類のパンの中から

ガーリックトーストと

カイザーメゾンぽいパンをチョイス。

お肉はスプーンで切れるほど

ほろほろドキドキ

で、またモニョモニョは苦手なので

ペーストみたいなのも

お野菜も残してお肉だけ。




オレンジタルトの新鮮なイチゴとクリーム添え

それと

チーズセレクション。






フルーツもいりますか?

まるごとのリンゴとか、ぶどうとか

バナナとか、

そんなに食べきれないので辞退。




食後にプーアル茶を頼んだら

ナルミの器が素敵だった♡





食べ終わったらダメ押しで

チョコを3種類持ってきてくれたので

一つだけ選ぶ。





離陸してからここまで食べっぱなし(笑)





さらに映画のリストを見たら

観たいのがいっぱいあって


全編観られなかったので

アラジンからリベンジ。




そして、

トイストーリー4を観る。




テレビが大画面だー♡

15 .4インチらしい





めちゃいい席で

リュックとバッグをしまえるとこも

靴をしまえるとこもあって

棚もあってテーブルが別にあって


とても広々でした。

半個室で隣の人の気配もないので

おうちのようにくつろいだよ(笑)




日本映画観たら

ヘッドホンで頭が疲れて

頭痛がしたのでお昼寝。




目覚めてマレフィセントを観る。

色と光に感動お願いお願いお願い

映画館で観たかったなーと思う。

そして

マレフィセントの途中で

シンガポールに着きましたー♡









自分が整うと楽しく稼げる♡
売り上げも思い通り♡
動画セミナー30本で3980円
 

 

フォローしてね




押してもらえたら嬉しいです♡

人気ブログランキング