メガネコ食堂弐号店 -197ページ目

9/21TOM&JERRY2013~名古屋隠れ家ギャラリーえん~。

昨日の神戸に続き本日は、名古屋の隠れ家ギャラリーえんさんでトムジェリのアコースティックライブでした。

昼と夜の二回公演という試み大成功だったんじゃないでしょうか!お客様との距離も極近で本番中の小さく打ち合わせしてる声すら聞こえちゃいますからね。

でもそんな雰囲気も含めて楽しい一日でした。僕らマスミサイルと太陽族、両バンドのレアな部分も見せられたのではないかと思います。

いやーしかし、隠れ家ギャラリーと銘打ってる事に寸分の相違がない『えん』さん。すごく素敵な場所ですよね。

外観から内装に至るまで和の様式美がこれでもかと言わんばかりに散りばめられてます。老後はこんな家で猫とのんびりしたいですな。

最後になりましたが、来てくれた皆様ほんとにありがとうございました!



9/21TOM&JERRY2013~名古屋隠れ家ギャラリーえん~アコースティックライブセットリスト

~昼の部~

1太陽のうた
2バスよとまるな(カバー)
3おもてのおもてはおもて
4ファイト(カバー)
5YOU(カバー)
6グッド・バイ
7雑種


~夜の部~

1太陽のうた
2フラワー
3おもてのおもてはおもて
4ファイト(カバー)
5バスよとまるな(カバー)
6グッド・バイ
7仲間のうた



9/20TOM&JERRY2013~神戸太陽と虎~。

本日は毎年恒例、戦友・太陽族との共同イベント『TOM&JERRY』神戸太陽と虎公演でした。


毎年お互い何の曲をカバーするか楽しみの一つになってますが、太陽族の「おもてのおもてはおもて」は感動的でしたね。

もう太陽族とライブってだけで無条件で楽しいんです。

「仲間」であって「ライバル」でもあるんですが、つまるところ「友達」なんですよね。

来てくれた皆様、ほんとにありがとうございました!さて明日は名古屋でアコースティック!ありがたいことに昼夜ともに満員御礼ソールドアウトとなりました。

明日は明日で凄く楽しみですね。


9/20トム&ジェリー2013~神戸太陽と虎~セットリスト


1フラワー
2太陽のうた
3おもてのおもてはおもて
4独壇場
5YOU(カバー)
6バスよとまるな(カバー)
7グッド・バイ
8教科書



太陽エネルギーの話。

秋晴れのいい天気なので洗濯物を干してやりました。

日光で殺菌されて、太陽エネルギーを吸収した衣類っていい匂いになるんですよね。


清々しい気持ちでリハに向かいます。


降水確率は10%、うん流石に降らな、、いや油断できないんだよなー、俺の場合は。こういうタイミングでピンポイントで降りますから。


、、一抹の不安を抱えながらリハに向かいます。



さて明日はいよいよトムジェリ神戸!太陽エネルギーを感じに行きますかね。


太陽と虎でお待ちしておりマスよ!



そんな話。