4月7日はトーク&ライブ ゲスト出演❗️ | 大山大輔オフィシャルブログ「ネコとオペラと大山大輔 改」Powered by Ameba

4月7日はトーク&ライブ ゲスト出演❗️

4月7日19:30からは築地ブルームードにて

八百坂芽威さんのトーク&ライブの第二部にゲストとしてお招き頂き☺️

素敵なフルートアレンジと共に

木下牧子"愛するうた"より
・海と涙と私と
・さびしいカシの木
・誰かが小さなベルを押す

"美女と野獣"より
・Ever more

"オペラ座の怪人"より
・The Phantom of the Opera
・The Music of the Night 

他、様々な歌をお届けします。

鳥越菜々さんのピアノと、MC立花裕人さんのリードで、どんなお話が飛び出すのか楽しみです。

耳より情報としては、ブルームードさんはお食事もとっても美味しい❣️のです(笑)
なので是非18:30の開場時にはお腹を空かせていらしてください☺️
お酒とお食事をお楽しみ頂いたら‥
19:30からトーク&ライブ、スタートです‼️

またこちらのコンサートは配信でもお楽しみ頂けますので、配信期間中はお好きな場所からお好きな時に楽しんで頂けます。

オンライン配信のご案内はコチラ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【八百板芽威 Talk&Live vol.2 ゲスト大山大輔・ピアノ鳥越菜々・MC立花裕人】オンライン生配信のご案内です🍀

配信はFacebookのイベントページにて行います✨

ご希望の方は、メールアドレス又はFacebookのアカウントと、決済方法をご明記の上、
romanov3180@gmail.com
までメールください😊

配信
2,000円(振り込み又はPayPay決済が可能です。)
※ご視聴は21日23:59までの2週間

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

とありますが、たぶんメールアドレスもFacebookアカウントもひつようなんだと思います❗️

今年はオペラ座に出てからはや10年‥
明日はどんな風に歌えるのか、私自身が楽しみであります😊

次回は
吸血こうもりと百人組手のご報告を‼️