質問、メッセージ、チケットのご注文等のある方は

dxeno3@hotmail.co.jp までお気軽ににひひご連絡下さいね~^^


なかなかお返事できてませんが、全部読んでますです~!


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Thu, September 07, 2017

9月10日は久々の《レクイエム》モーツァルト

テーマ:ブログ
三銃士ロスに浸ることも出来ぬまま‥
(ご来場下さった皆様ありがとうございましたニコニコ
稽古は続くよどこまでも。。
こんばんわ。

汽車ぽっぽ大山です。

息子がチキンラーメンのトミカでしゅっぽしゅっぽ言うようになって早日。
ひとまず好きにさせようと、汽車じゃないよと突っ込まずにいますが‥まあ、別に構いませんよね?笑
{D6D9A038-B4CF-4A22-87BE-0B9B5AEF7A2B}


‥さて、写真に写っている通り

お次の演目は


私自身、本当に久々となります‥
モーツァルトの《レクイエム》です。


好きで好きでたまらない作品ですし

僕の声にとても合っている作品なのですが‥

ボクの声に
とても声に合っている作品

なのですが‥

(大事なコトなので2回言いましたヨ笑)

なかなかご縁が合わず‥。

この日を待ちわびておりました。。


未だご経験の無い方にこそお聴き頂きたい
モーツァルト(とズュースマイヤーの)
晩年の傑作です。

鼻血が出るかと思うほど神々しい曲の数々なのですよ❣️

お時間の許す方は是非❗️❗️❗️

御御足をお運び下さいませ❗️❗️❗️


モーツァルト《レクイエム》
9月10日
14時開演(13:30開場)
会場:八千代市市民会館 大ホール
オーケストラ:千葉交響楽団
合唱:八千代レクイエム合唱団

チケット代:3,000→出演者割引2,500円
(高校生以下と、障がい者手帳をお持ちの方→1,500円)
チケットはコチラまで↓
daiskeohyama@gmail.com

公演詳細は
前半は八千代少年少女合唱団によるアカペラの演目が聴けるとか!!!!!乞うご期待ですよ( ´ ▽ ` )



さて、次回は年末までの出演情報を
一気にお知らせいたします!!!!!

お楽しみにニコニコ!!!!!

またこのブログを
みにいらして下さいね〜(=´∀`)人(´∀`=)!!!!!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース