百人組手はこんな感じで進みます☺️ | 大山大輔オフィシャルブログ「ネコとオペラと大山大輔 改」Powered by Ameba

百人組手はこんな感じで進みます☺️

さあ、本日はいよいよ

《大山大輔の百人組手:Returns》


公開収録本番当日でございます❣️


気になる内容は‥ということで

進行プランのご紹介です😊


百人組手は実際こんな感じで進みます

(計画通り進むと良いな‥笑💦)


・オープニング曲


大山大輔の自己紹介&ピアニスト宇根美沙惠さんをご紹介してここで

・季節の歌を一曲


ゲスト、木村龍之介さんのご紹介

・大山から木村さんへの質問攻め

(演劇とは?役者とは?シェイクスピアとは?なぜ"カクシンハン"なのか⁉︎シェイクスピアの言葉には何が隠されているのか⁉︎etc..


『夏の夜の夢』台本を使って

・木村さんから大山への演出攻め

そして大山によるダイアログの実演


リクエスト曲目発表&実演

いやぁ、なるほどねぇという感じですが

いまは秘密

今回は二曲、選曲致しました😊

・◯◯と◯

・◯◯


オペラになったシェイクスピア

・《オテッロ》より"イアーゴの信条"

(ひたすらプレゼン‼︎楽曲分析解説‼︎

この曲の萌えポイントを吐露‼︎実演‼︎笑)


・自由組み手(フリートーク)

お互いのジャンルや現場に対し、突かれると痛い急所や、素晴らしき未来への改善点を、しかし魅力あふれる言葉や野心、希望に溢れた最終フリー組み手‼︎


・エンディング曲

(開始から59分経過した時点でエンディング曲が演奏される。どんな話の途中であっても曲が終わった時点で番組終了となります)



以上です!!!!!


昨日ピアニストとのリハーサルを終えて感じたのは、これですね、手前味噌ながら‥面白くなりそうです☺️


本日のご来場滑り込み、まだ間に合います❣️

迷ってたけど、全く予定してなかったけど行く❗️行ったる‼️

という皆さまは、是非大山にご連絡の上


daiskeohyama@gmail.com


返事を待たずにお出かけくださいませ

😊(リハ中ですぐお返事出来ない可能性がありますが目は通しておりますので)


そして、行けないけれど配信は観るよ❗️

という皆さまはコチラからご予約下さいませ☺️

大山大輔の百人組手 Returns VS 木村龍之介(演出家)大山大輔の百人組手 vol.2 VS 木村龍之介(演出家)動画公開日:2021年5月1日~9日オペラはもとより、ミュージカル、演劇への出演にとどまらず、脚本の創作まで手掛けるマルチ... powered by Peatix : More than a ticket.リンクpeatix.com


100人の様々な業種のプロフェッショナルなゲストの皆様と、100回の実演を目指して参ります‼️

ご声援どうぞよろしくお願い申し上げます😊


大山への曲目リクエスト、ゲストリクエストは随時募集しておりますので、ワクワクする様なお相手、曲をバシバシ教えてくださいね(=´∀`)人(´∀`=)‼️

※曲目は僕の身体に合えば、そしてゲストの方は僕とプロデューサーのコネクションで辿り着ければ実現しますので、ご期待ください‥笑