題名のない音楽会の収録がありました(^^) | 大山大輔オフィシャルブログ「ネコとオペラと大山大輔 改」Powered by Ameba

題名のない音楽会の収録がありました(^^)

昨夜は《題名のない音楽会》で、

バーンスタイン・ミサの収録があり、

井上道義マエストロの呼びかけにより、

名だたるオペラ歌手10名が召集され、

大山は再び司祭となって天に召され、 

神田さんのフルートと込山くんの歌声で蘇らされ、

司会の石丸さんからはムフフなおみやげをいただき、

これじゃ電車なんか乗れないよねとか話してた髪の色もそのままに、


‥そのままに、

電車に乗ってお家に帰りましたとさ。

(おしろいコテコテだったけど二度見とかされなかったから、結構自然な仕上がりだったのかな。。笑)


さて❗️どんな映りになっているのかハラハラドキドキですが‥放映は※1月20日の予定だそうです♪( ´▽`)

お時間合う方は是非ご覧下さいませ☺️


《題名のない音楽会》
テレビ朝日 土曜あさ10時
※地域によって放送時間が異なります
{DC86182A-9FA5-47D7-8A43-670C7A54049F}