ひと段落ε-(´∀`; )4月頭の演奏会ラッシュを終えて | 大山大輔オフィシャルブログ「ネコとオペラと大山大輔 改」Powered by Ameba

ひと段落ε-(´∀`; )4月頭の演奏会ラッシュを終えて

みなさんこんばんわ ε-(´∀`; )

オペラ三昧だった去年と比べ

うむ‥今年は落ち着いて過ごせるぞ

と思ったのは気のせいだったのか。。

3月は毎週末本番だからと
ヒーヒー言ったかと思いきや。。

4月は2日から10日の間に司会での本番ひとつ
プラス4本番の計‥5本‼️
という激務が待っていたのでした‥ガーン

無事にそれぞれ終えられましたこと
みなさまに感謝しつつ‥ε-(´∀`; )

せっかくなのでたまには色んなお写真などをば
{E93803BD-A90D-4B58-B2CF-41F45C429072}
{98D87343-A5B7-4C77-B606-307DCF5BD63E}
まずは先月になりますが
3月26日@アートフォーラムあざみ野
《春よ 来い》コンサート
同門の先輩かつ同じ誕生日な沼尾みゆきさんと、一番春らしかった久保沙央里さん(笑)
息子も聴いてくれてましたニコニコ

{6AF14414-D32A-481D-AC4E-89C5B0A3866A}
これは4日&6日@麻生市民館@多摩市民館
《愛とロマンの饗宴》コンサート
とても素敵なクリスティーヌ先輩 村田恵理子さんとリサイタル・ノヴァでもお世話になった ピアニストでパーソナリティの本田聖嗣さんと。

{3BDFF1BB-A740-4C56-9CCD-BD4D4EBDA4AA}
いきなり賑やか(笑)
これは9日@スクエア荏原
《メリー・ウィドウ 品音版》台本とダニロでオペレッタ。左から演出 太田麻衣子さん。テノール土崎譲さん。俺。バリトン佐藤光政先生。ハンナ坂井田真実子さん。ピアノ吉田貴至さん。

{F794B264-3DEA-4099-A1E9-F4A7447CB742}
そしてこちらが10日@ミューザ川崎
《オーケストラで楽しむ映画音楽Ⅶ》
左から、いつも素敵な進行でコンサートに華を添えて下さる中井美穂さん。これぞ芸術だよと打ちのめされました‥涙 ソロピアニストの長富彩さん。そして我が双子の姉 笠松はるちゃん。
※マエストロも一緒の集合写真は手に入り次第追加いたします(^-^)

と、駆け足で写真のみで振り返ってみましたが、いかがでしたでしょうかにひひ

何度本番を重ねても果てはなく‥

《ラ・マンチャの男》の

“見果てぬ夢” ではありませんが‥

正に

夢は実り難く 道は極め難し 

ですね。。

それにしても

極めんとする道があることは幸せなことだなぁと、しみじみ思う今日このごろ‥ニコ


ε-(´∀`; )ふぃー‼︎


さ、明日は大学でレッスンなり‼︎
大山門下 第二期始動ですDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!
未来のミュージカルスター達をゴリゴリに鍛える予定ですので宜しくお願い致します(笑)


そしてつぎは‥
4月23日@米子市文化ホール
《春に舞う・うた》
{D9606CE5-B528-47CB-BA4A-640E25B4B3CC}
お近くの方は、是非お運び下さい(^-^)
今回振り返ったどのコンサートよりも

歌います(笑)
何故なら歌手は1人だから~‼︎‼︎‼︎



では今日はこの辺で‼︎


チケットお求め・その他メッセージなどはコチラ

daiskeohyama@gmail.com


大山大輔