書いた 書いたよ 当日に 改 @ミューザ川崎 | 大山大輔オフィシャルブログ「ネコとオペラと大山大輔 改」Powered by Ameba

書いた 書いたよ 当日に 改 @ミューザ川崎

{D1F8F40A-EA64-4FC6-B7F4-8A82C3E493A9}

今日のミューザ川崎は‥
いつにも増して大迫力なサウンドのオンパレード‼️
スターウォーズからオペラ座の怪人まで
感涙‼️圧巻‼️鳥肌もの‼️です(笑)

15時開演ですよ~♪( ´▽`)
まだチケットあるようです♡

S席7000円A席6000円B席5000円C席4000円
どのお席も若干ご用意あるそうです(^-^)

15時‼︎ミューザ‼︎間に合う‼︎行ける‼︎
という方は

daiskeohyama@gmail.com

までメール下さい(^-^)
今日は電波&充電充分(笑)
リハで歌ってない時間はすぐにお返事できますヨ


僕は『映画になったミュージカル』コーナーで
双子(同じ誕生日&血液型&etc.)笠松はるちゃんと、劇団四季のステージ以来となる怪人&クリスティーヌを贅沢なフルオーケストラで照れ

他にも《王様と私》からのデュエットや
《ラ・マンチャの男》もファンファーレ付きでお届け‼️
なんでもっと早く言わないんだって

あぁた‥月曜から昨日の土曜まで本番3本抱えてやしたから、ごめんなたいってことでぶー口笛もぐもぐにひひ

て、てへぺろってことで(汗)あせる

詳細はコチラ‼️


指揮:秋山和慶
ピアノ:佐山雅弘
ゲスト:長富彩(ピアノ)、笠松はる、大山大輔(ヴォーカル)
ナビゲーター:中井美穂
管弦楽:東京交響楽団
曲目
●10年ぶり新作公開記念!
『スター・ウォーズ』

●武満徹メモリアル没後20年
武満徹:
「3つの映画音楽」(『ホゼー・トレス』『黒い雨』『他人の顔』)
「2つのシネ・パストラル」(『はなれ瞽女おりん』『伊豆の踊子』)

●名画に使われたクラシック音楽の名曲
ラフマニノフ:ピアノ協奏曲第2番より(『逢びき』)

●映画になったミュージカル
『マイ・フェア・レディ』
『ファニーガール』
『ラ・マンチャの男』
『王様と私』
『オペラ座の怪人』

●特別書下ろしのスペシャル・アレンジ!
『風と共に去りぬ』~Sayama Special

ほか