大阪初日も無事に幕となりました(^^) | 大山大輔オフィシャルブログ「ネコとオペラと大山大輔 改」Powered by Ameba

大阪初日も無事に幕となりました(^^)

最近、FacebookやTwitterに書き込むことが多くて、ブログこそはしっかりした内容のものを書こう!!!!!なんて思って、更新が滞りがちになっていたので、軽めでも良いので回数がふえたら良いなと思った大山大輔です。こんばんわ(笑)


でもどっちも見て欲しいので
Facebook→大山大輔(Daiske Ohyama)
Twitter→@DaiskeOhyama
フォローも友達申請もドシドシお願いします(^^)
あ、Facebookの方は一言メッセージ下さいネ(^^)


って書き出したものの、明日は14時開演でしたのでもう寝なきゃなのでしたf^_^;)
でもちょっとだけ写真を紹介。


今日はこの写真。
オケ合わせの時のですね。


楽譜をよく見てください。。
ちゃんと今回のための字幕付きなんですヨ


右ページをご覧下さい


ScenaVⅢ(第8景)

SUSANNA, LA CONTESSA e poi IL CONTE
(スザンナ、伯爵夫人、そして伯爵)

その下、「スザンナ‥」と呼びかける夫人の台詞の訳が『スザ女‥』ってなってます( ´ ▽ ` )
{16EE942F-590D-4857-A6E1-4FD07A34970B:01}
↑コンダクトされているのは、今回のフィガロに僕を一本釣りで決めて下さった井上道義マエストロにひひ
オーケストラはアンサンブル金沢の皆さんです音譜


‥とまあこんな感じで、僕らが今回使っている楽譜には、全編にわたって野田秀樹さんによる独特な楽しい訳詞が付いているのですにひひ
そしてこれはお客様へは字幕となってお届けされます(^^)
もちろん長い稽古の間に変わっていったものも沢山!!!!!


この公演、見逃せませんヨ(笑)


明日も大阪。
フェスティバルホールでお待ちしております( ´ ▽ ` )
チケットまだお求めになれますので、ご都合のよろしい方は是非いらして下さい。

お求めは
daiskeohyama@gmail.com
まで。
※大阪公演は出演者割引できます!
※他の公演はまた違うようです(T ^ T)


ホント‥楽しいヨ!!!!!(笑)