衝撃のメリーウィドウ‥もうすぐです( ´ ▽ ` ) | 大山大輔オフィシャルブログ「ネコとオペラと大山大輔 改」Powered by Ameba

衝撃のメリーウィドウ‥もうすぐです( ´ ▽ ` )

このメリーウィドウ、何が衝撃かって

出演者が四人しかいないんです(衝撃!驚)

厳密に言えばピアニスト➕1名も出ますが
基本は四人。

そこで今回は、ワタクシ大山大輔‥

一から台本書きました(衝撃!ホロ苦)イエーイ

ストーリーが滞りなく進むように、大きな重唱も出来るだけカットせずに、四人で歌えるように調整も出来まして‥

なんと、もうすぐ本番なんです(衝撃!!爆笑)

まさに《衝撃→Show劇》(寒ッ!!!!!!)

こ、

こんな感じでお待ちしております↓
{BC59B86F-2517-41E6-A1F7-9322EE17CA41:01}
さて、このメンバーですが‥

去年のアプリコ版《電話》を観て下さった方々には記憶に新しいことでしょう‥。

そう。

このシリーズはまさに《衝撃》の展開が待っているのです。※人によって衝撃には個人差が有ります笑

具体的にはとても書けませんが‥

とにかく、楽しんでもらえたら最高ですにひひ

このオペレッタ、観る価値、有り恋の矢です( ´ ▽ ` )

詳細は↓にあります(^^)
{8CC16130-FA71-4369-BF11-DCD63E183BBA:01}

4月23日(木)19:00開演 18:30開場
4月24日(金)13:30開演 13:00開場
@大田区民ホールアプリコ小ホール

チケットは全席自由席5,000円です( ´ ▽ ` )
まだご用意出来ますので、お求めは↓

daiskeohyama@gmail.com

までお願いいたしますニコニコ
当日、置きチケットにて承りますので
お気軽にメールしてみて下さいませネ(^^)
※23日は、タイミングによってはもしかすると完売しているかも??
その場合は悪しからずご了承下さいませ(>_<)


そして今日のオマケ‼️
今日初めて見た!!!!(衝撃笑)
去年の《電話》プロモーション(今年のは?笑)


今年もあの場所、あのメンバーPLUS1
ってことで、お待ちしてま~す( ´ ▽ ` )ノ