新国立劇場で一曲!歌います( ´ ▽ ` )ノ | 大山大輔オフィシャルブログ「ネコとオペラと大山大輔 改」Powered by Ameba

新国立劇場で一曲!歌います( ´ ▽ ` )ノ

皆さんこんにちわ( ´ ▽ ` )!ベトナム日記も途中ですが(ちやんと帰国してます 笑)今日はこちらを宣伝させて下さい。わたくし大山大輔、ソロとしてはこれが新国立劇場 オペラ劇場でのデビュー戦になります!(戦て‥笑)
というわけで!!!!!
2015年2月23日(月)19時開演!

文化庁委託事業「オペラアリア・コンサート」のお知らせ( ´ ▽ ` )

※割引情報も載せましたので最後までお目通しをお願いします(笑)


     若手オペラ歌手の人材育成および地域のオペラ歌手の人材発掘事業披露演奏会
    (文化庁委託事業「平成26年度次代の文化を創造する新進芸術家育成事業」)

    世界的オペラ歌手マリエッラ・デヴィーア氏を審査員に迎え、
    オーディションにより、選出されたオペラ歌手と、全国から推薦
    された若手オペラ歌手によるガラコンサートです。次代の文化創造
    を担っていく若手歌手の競演を、どうぞお楽しみください。

    ■日時
    2015年2月23日(月)19:00開演 (18:30開場)

    ■会場
    新国立劇場 オペラ劇場(京王新線(都営新宿線乗入)「初台駅」中央口(新国立劇場口)直結)

    ■曲目・ソリスト・出演者(順不同)
    ◎ソプラノ・宮下 あずみ  
    モーツァルト:歌劇「フィガロの結婚」より「愛の神よ」
    ◎バス・小野寺 光   
    モーツァルト:歌劇「ドン・ジョヴァンニ」より「奥様、これが恋人のカタログです」
    ◎ソプラノ・内田 真由  
    ドニエッティ:歌劇「連隊の娘」より「さようなら」
    ◎テノール・工藤 翔陽  
    ドニエッティ:歌劇「愛の妙薬」より「人知れぬ涙」
    ◎ソプラノ・野上 紗智   
    ベッリーニ:歌劇「夢遊病の女」より「私にとって今日はなんと素晴らしい日」
    ◎ソプラノ・中桐 かなえ  
    プッチーニ:歌劇「ラ・ボエーム」より「あなたの愛の呼ぶ声に」
    ◎ソプラノ・日隈 葉子
    プッチーニ 歌劇「ラ・ボエーム」より「私の名はミミ」
    ◎バリトン・大山 大輔←にひひ!!
    プッチーニ 歌劇「エドガー」より「この愛、私の恥」
    ◎テノール・西影 星二
    チレア:歌劇「アルルの女」より「フェデリーコの嘆き」
    ◎ソプラノ・中嶋 康子
    プッチーニ 歌劇「トゥーランドット」より「お聴きください、ご主人様」
    ニコライ  歌劇「ウインザーの陽気な女房たち」より「さぁ、決心はついたのです」
    ◎ソプラノ:黒島 舞季子
    チレア 歌劇「アドリアーナ・ルグヴルール」より「私は芸術の下僕」
    ◎ソプラノ・矢野 美由紀
    ドニエッティ 歌劇「ドン・パスクワーレ」より「あの目に騎士は」
    ◎テノール・村上 達哉
    プッチーニ 歌劇「トゥーランドット」より「誰も寝てはならぬ」
    プッチーニ 歌劇「トスカ」より「星は光りぬ」
    ◎テノール・山本 康寛
    ロッシーニ 歌劇「アルジェのイタリア女」より「美しき女に恋い焦がれ」
    ドニエッティ 歌劇「連隊の娘」より「あぁ友よ、今日は何と楽しい日!」
    ◎バリトン・松島 誠治
    モーツァルト 歌劇「フィガロの結婚」より「もし殿様が躍るなら」
    モーツァルト 歌劇「フィガロの結婚」より「もう飛ぶまいぞ この蝶々」

    指 揮 :大勝 秀也 
    管弦楽 :テアトロ・ジーリオ・ショウワ・オーケストラ

    ■チケット
    全席指定  
    S席3,800円
    A席2,500円
    B席1,800円
    学生1,000円

学生券以外は、僕から買って頂くと
(当日置きになりますが)
2割引にてご用意致します( ´ ▽ ` )ノ

daiskeohyama@gmail.com

ので、この機会に是非(^^)!!!!
僕までメール下さいませ~(=´∀`)人(´∀`=)!