アイスクリームでも食べますかネw | 大山大輔オフィシャルブログ「ネコとオペラと大山大輔 改」Powered by Ameba

アイスクリームでも食べますかネw

みなさんこんにちわんしっぽフリフリ

昨日誕生日を迎えまして、無事?
31になりやした( ´ ▽ ` )ノ
沢山のお祝いコメントやメールやメッセージを頂いちゃって、感謝しきりですチューリップ赤
ありがとうございましたカエル

そして、先日『セビリャの理髪師』の記者会見があり公演日程が正式発表されましたので、僕の出演日を書き書きします~( ´ ▽ ` )ノ

兵庫県立芸術文化センター
7月13日、15日、19日、21日

洲本市文化体育館
7月25日(演奏会形式)

姫路市民文化センター
7月27日

あとで出演情報のページにも反映させます~とかげ
通常公演はモチロンですが、
個人的には演奏会形式もどんな仕上がりになるのかワクワクしてますにひひ

みなさ~ん!
お楽しみに(=´∀`)かたつむり(´∀`=)