さてさて | 大山大輔オフィシャルブログ「ネコとオペラと大山大輔 改」Powered by Ameba

さてさて

みなさんこんにちわ(^-^)

今日は肌寒いですねぇ‥
春先で気が緩みそうだし、風邪ひかないように気をつけましょ(>_<)

さて、しばらくブログ書いてなかったので、心配させてしまったようですが‥


本人はいたって元気ですにひひ


せっかくの休みのはずが‥動いてないとダメらしく‥活発です。
(活発ですって言われてもどうよ 笑)


そして

ブログのコメント欄も活発です!w

色々なご意見があります‥ありがたいことです(>_<)

こちらに頂いているご意見、僕にとっては全てがエネルギーになります。
フィードバックを直接頂ける貴重な場なのです。
辛辣なことが書かれていたとしても、タフですからご心配無く(笑)

おそらく‥こちらへご意見を書き込んで下さる方で、人を傷つけたくて言葉を放っている方はいらっしゃらないと思います。

言葉とは様々な感情の一部を世に表す一つの側面でしかありません。
器用に扱える方もいらっしゃれば扱いが不得手な方もいらっしゃいます。
繊細な人は、何をみても傷つく可能性があるでしょう。
鈍感な人は(大らかと言った方が良かったかな?笑)、大抵のことは気にも留めないかもしれない。
十人十色の言葉の発し方、千差万別な言葉の受けとめ方があります‥

難しいものですね‥

でも、あらゆる可能性を考え‥何もコメント出来なくなってしまうとしたら‥これは悲しいことです(>_<)

ですから、今まで通りで構いません。

いつでも、お好きな時に、何でも書き込んでください。
もし、伝えたいけど人が見てどう感じるか分からなくて不安な場合は、メッセージで伝えて頂くか、その旨を一言添えて書き込んでください(^-^)

吟味しますから(笑)

あと、攻撃的なもの、読者の方々を挑発するものは公開を控えさせて頂きますが、ご了承ください(でも目は通しています‥当たり前ですけどね 笑)

最後に、ここでの公式ブログとは、
私、大山大輔 本人が自分の文章だと認めて、コメント含め文章についての全てを自分で管理しているものです。

なので、全ての責任は私にあります。
どんな内容であれ、コメントを承認し、掲載するのも私本人なのだということ‥つまり、矢面は僕です( *`ω´)
攻撃したい時は、僕を狙うように。
的はデカイですから、狙いやすいはずですからね(笑)


‥うむ。


まあとにかく‥こんなことをここで僕がこうして書いていること自体、どうかしています(笑)


もともと僕はゆるゆるの無法地帯を築きたくてブログをやってるのですから。。にひひ



あ‥!!!



ユルトピアって、どうですか?にひひ







‥けっこう気に入ったんですが‥



ダメだった?(笑)



ゲフ!ゲフン!!


〆めになりませんが、楽しくてみんながスッキリする空間、見るとちょっと心が楽になる空間、そんなところを目指してやっていきます~(^-^)

今後とも、よろしくお願いしますね~
(=´∀`)人(´∀`=)