コシファントゥッテ終了〜♪( ´▽`) | 大山大輔オフィシャルブログ「ネコとオペラと大山大輔 改」Powered by Ameba

コシファントゥッテ終了〜♪( ´▽`)

ぐぎゅるるる~‥腹減った‥(>_<)
みなさんおはようございます‥朝は納豆ご飯がむしょーに食べたい大山大輔でございます( ´ ▽ ` )ってもう昼ですがにひひ

昨日は北とぴあにてコシファントゥッテ‥盛会の内に幕となりました~w
客席は1300名のキャパがほぼ満席で、演奏会形式でしたが大いに笑って頂けました(笑)
ありがとうございました~\(^o^)/

響きの良い空間で、素晴らしいオーケストラと強力なキャスト(笑)でモーツァルトが出来たのは最高に幸せでした♪( ´▽`)
この幸せを胸に‥納豆ご飯をかき込みたいと思います(笑)

さて、かき込んだあとは14時~21時でサントリーホールでリハーサル!!
お待ちかねの方も多いこの作品‥
『セビリアの理髪師』!!\(^o^)/
お稽古始めでございます
(=´∀`)人(´∀`=)

あ、大きい写真を頂いたので、アナログですがiPhoneで撮ってみました~(誰かの足も乗ってますが笑)
photo:01


ではでは、いただきま~す割り箸おにぎりw