初日終了〜_φ(・_・w | 大山大輔オフィシャルブログ「ネコとオペラと大山大輔 改」Powered by Ameba

初日終了〜_φ(・_・w

Buona notte ( ´ ▽ ` )ノ
みなさんこんばんわ~にひひ

ただいま『コシ・ファン・トゥッテ』初日を無事終えて、ちょっと飲んで帰ってるとこでござんす♪(´ε` )

今日も沢山のお客様でした~( ´ ▽ ` )ノ
ありがとうございました!!

ちょっと終演時間押しちゃいましたが‥皆さんちゃんと帰れましたでしょうか‥それだけちょっと心配(>_<)

演奏会形式ということで、今回は舞台装置もないオペラな訳ですが、音楽に集中出来るという点では有りなんじゃないかと思った次第でございますにひひ

さて、次は明後日13日!!
早くも千秋楽となるわけですが(笑)
(み、短い!!が、これも日本でのオペラの特徴wwwいや、むしろ醍醐味と言っておくかえっ

チケットはA席数枚を残して完売とのこと\(^o^)/

もし追加でご入用の場合は、ほんとにお急ぎで(笑)
とかいって売り切れちゃった時はゴメンなさいね(>_<)

さて、明日は何しようかな~
(´-`).。oO(膨らむ妄想‥突きつけられる現実の内のどれか‥逃げる自分‥ご飯を求めて群がるネコ‥あ‥ネコ砂まだあったっけ‥ほら突きつけられる現実の内のどれか‥to be continuamente grazie..意味不明‥寝るとしますか‥笑)