続・ネコくさい記事(笑) | 大山大輔オフィシャルブログ「ネコとオペラと大山大輔 改」Powered by Ameba

続・ネコくさい記事(笑)

みなさんおはようございます!

さて、今日は更にご報告が‥


忍び寄る影が‥。。

photo:01



モンメちゃん‥じゃありません!!w

うーん、この子は素早過ぎてなかなかうまく写真がとれないのですが‥妹さんです(笑)
ハナミちゃんと申しますにゃー

モンメちゃんは秋田で10月17日生まれ
つい先日1歳になりました( ´ ▽ ` )ノ
ハナミちゃんは千葉で3月10日生まれ
生まれてすぐあの大震災だったんです‥


一応、ネコ社会ではお姉ちゃんの顔を色々な場面で立てないといけないらしいので、ブログの紹介もそうしてみました_φ(・_・
って本ニャン達にはブログはわからないだろうけど(笑)

これからたま~に出て来てもらって息抜きさせてもらいますので、どうぞよろしくお願いいたしますね~(^-^)/

沢山のコメント、ありがとうございます~(^^)
お返事、遅いかわりに無理はしてないので‥お気になさらずに~(笑)

ではでは、今日も頑張りまっしょいもみじ