春だなぁ・・・ | 大山大輔オフィシャルブログ「ネコとオペラと大山大輔 改」Powered by Ameba

春だなぁ・・・

みなさんはどんな時、春だなぁ…と感じますか?

ちょっとお題が出てたので、書いてみようと思ったわけですが。。


自分の場合は、二度寝の時間が長くなったら…
…です


あまり威張れた話じゃありませんが…自分は職業柄、
寝れる時は昼まで余裕で寝れてしまいます
(朝早い方々ごめんなそい;)

ただ通常、人には一度に寝れる時間には限度があるようで、
やたら沢山寝たい時でも、一度は起きなくてはならず、その結果二度寝に慣れてしまったんですね

んでもって
春になると、その二度寝に突入してからが長くなりがちになるということです。

んむ…これが春眠暁を覚えず…ってやつなんじゃろか??


明日は、一時から本番なので二度寝厳禁
あわわ…気をつけねばならねば(ならねばってナニ;)



あ、そうでした!!
こないだ連絡を受けていたのでした!!

明日29日の『題名のない音楽会』は総集編らしく
「30分でわかるメリー・ウイドゥ」の放送分も一部放映されるそうです。

まあ再放送ですが、みなさんも二度寝しなかったら(笑)
推定年齢40才(゚ロ゚;)エェッ!?と言われたダニロ大山…見てやって下さいまし