おはようございます!

管理人の、のりです。

 

 

3/2(土)

13時~16時

のらねこさんの手術室

 

 

にゃんQ譲渡会

 

 

 

 

 

参加猫さんのご紹介ですハート

 

 

まずは、生後3週間くらいの時に

畑の側いるところを保護された

仲良し兄妹です音符

 

 

ワンスくん

 

 

 

 

4歳くらいの男の子です飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

人慣ればつぐんびっくりマーク

抱っこも出来るし、保護主さんの手をアームロックして

遊んできますよ爆  笑

爪切りも楽ちんですラブラブ

 

 

 

りんちゃん

 

 

 

 

 

 

4才くらいの女の子ですハートのバルーン

 

 

 


 

 

すぐにお膝に乗ってくるし

チュッチュしてくるハート

抱っこ大好きな甘えんぼうさんです飛び出すハート
 

 

 

 

 

ニョッキちゃん

 

 

 

 

 

7カ月の女の子ですルンルン

 

 

 

 

 

超スリゴロベタベタですラブ
足や足の甲にスリ〜ゴロンってします。
イタズラっ子で遊びや一緒に寝るのが大好きハート
常にひっついて来て、尻尾を振るわせて喜びを表します。
名前を呼ぶと返事しますよ。気づき

 

 

 

 

 

びっくりマーク3/2の譲渡会クロエちゃんは欠席です。びっくりマーク

 

 

 

 

気になる方はコメントもお待ちしています!!

どうぞよろしくお願いします。音符

 

 

 

皆さまのお越しを

心よりお待ちしております。

 

猫しっぽ猫あたま

 

 

 

 

 

 

開催時間が変更になりました

13:00〜16:00

よろしくお願いします。

星星星

 

Instagram

アカウントが変わりまた!

 

指差し Click! !飛び出すハート

下矢印

Instagram

指差し

@necothankyou


目がハート

フォロー
よろしくお願いします飛び出すハート