おはようございます!

管理人の、のりです。

 

 

3/2(土)

13時~16時

のらねこさんの手術室

 

にゃんQ譲渡会

 

 

 

 

 

参加猫さんのご紹介ですハート

 

 

 

 

 

クロエちゃん

 

 

 

 

 

4か月の女の子ですハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

ぬいぐるみのようにふわふわですラブラブ
とてもさみしがりで、すぐに足にまとわりつき座ると膝の上に乗ってきます。



 

 

お名前を呼ぶとお返事してくれますラブ
尻尾が短くシアワセを呼ぶかぎしっぽさんですよキラキラ

 

 

 

小鉄くん

 

 

 

 

4か月の男のこですブルー音符

 

 

 


色んなことに興味がありおもちゃも大好き爆  笑
とっても人懐っこく初めての人のお膝の上にも乗っていく甘えん坊です。
すっごくお喋りで反応がとても面白いですよ飛び出すハート
 

 

 

*兄弟のひかるくんと一緒を希望しますブルーハーツ

 

 

 

 

ひかるくん

 

 

 

 

4か月の男の子です音符

 

 

 

 


超人懐っこくて明るくてヤンチャボーイ音符
何でも興味津々でいたずらっこですウインク
すっごくスリゴロで甘えん坊です
小鉄くんにされるがままのひかるくんです飛び出すハート

 

 


 


 

*兄弟のひかるくんと一緒を希望しますブルーハーツ

 

 

 

 

気になる方はコメントもお待ちしています!!

どうぞよろしくお願いします。音符

 

 

 

皆さまのお越しを

心よりお待ちしております。

 

猫しっぽ猫あたま

 

 

 

 

 

 

開催時間が変更になりました

13:00〜16:00

よろしくお願いします。

星星星

 

Instagram

アカウントが変わりまた!

 

指差し Click! !飛び出すハート

下矢印

Instagram

指差し

@necothankyou


目がハート

フォロー
よろしくお願いします飛び出すハート